過去ログ倉庫

レイ
No.11039
レオシルバは高い位置からディフェンスしてくれるから欲しいな

No.11038
バラダの前に渡部とか狩野とかの方が酷いから

No.11037
正直、ネルシーニョのサッカーに対する攻撃の限界感は否めないですね。マンネリ気味でもある。ネルシーニョ自体はすごくいい監督で好きなんだけどさ。

No.11036
バラダ、冷静にみて十分じゃないだろー
パスミスも多すぎるし、いい時とダメな時のムラがありすぎ。
ましてバラダからのラストパスでのゴールって殆どないし*****
ボール散らすだけなら他にもできる選手沢山いるしな。
ちと過大評価し過ぎだよ。
バラダの身内やバラダ信者なら致し方ないが*****

No.11035
大輔の奮起に期待するぜ!

たくみ
No.11034
つらいこともあるだろう、これらをじっと
ここで09最終節の大宮戦を思いだそう
負けて降格して涙を流したじゃないか!
あの悔しさを思い出してもう一度やれる
ことをやっていこう
まだACL出場圏は狙えると思うだ

No.11033
川又獲るんならレオシルバも連れて来ちゃえばいいじゃん。

No.11032
茨田でじゅうぶん。
もうちょっとの辛抱よ。

No.11031
しかしながら
結局は根本的な解決にはならない。

仮に素晴らしいラストパスを出す選手を獲得しても、その選手が怪我などで離脱したら?

また元通り?

突出した個人の能力に頼ってきたツケが出てるのが今のレイソル。

攻撃の戦術(崩しのパターン・アイディアなど)が無いに等しいネルシーニョ。

選手よりも、ネルシーニョの右腕になれるコーチを補強した方が良いのでは?




レイ
No.11030
あぶさんに同意
そうですよね、確かにレイソルには中盤からのラストパスがないように見えますよね。
さらにもう一言添えるなら、且つ運動量と集中力の落ちない選手ですかね。

さと
No.11029
俺は鹿島戦がベスト

あぶ
No.11028
川又の情報はどこから?
仮に川又が来ても今のレイソルじゃゴール量産は出来ないよ。どうせ叩かれて終わりだろ。問題は前線に縦パスやゴールに直結するラストパス出せる中盤がいないことだ。
中盤次第でモンや工藤だってゴール量産できるはず。
事実レドミが輝いてた頃は前線が活性して工藤もあれだけゴールとってたんだし。
今はFWにろくなボールが入らない、これで点とれって言っても酷だと思う。
大久保だって川崎に行って中村憲剛がいるから量産出来てるんだと思うし。
どのクラブも縦にいいバス出せる中盤がいるもんなぁー




No.11027
やっぱりドラマのあすなろを見ていると、応援団(サポ)は永遠に歌い続けると相手に届くとあったが本当だと思う。うちの選手達も何かアクション見せて欲しいなぁ。今度、参戦したら、声からせる位歌い続けたいなぁ。

No.11026
マジで頼むよ工藤…。

補強懐疑派
No.11025
この時期のジタバタした補強はリスクが高いし金の無駄!!そんなことよりも守備陣の奮起こそが今のレイソルに一番必要!!今は最悪の時だけど、逆にチの状況を打開出来ればーム力がアップするチャンス!!

前へ次へ
↩TOPに戻る