過去ログ倉庫

こんどぅー
No.17398
狩野健太選手はパサーですかドリブラーですか?

No.17397
ジェフといえばユースのBチームは県リーグでジェフのAチームと勝ち点差そんな無い感じで善戦してますね。うちのユースって少人数だから二チーム作るのも大変な感じがするが、一二年にも結構いい選手いるのかな?

もりけん
No.17395
今日から発売される切手は、千葉県と 日本郵便関東支社の包括連携により販売 され、千葉県出身のメンバーが県内の観 光名所を巡り撮影した写真がデザインさ れている。この日はメンバーがそれぞれ の撮影地について紹介し、船橋市のアン デルセン公園に行ったという入山さんは 「自然が豊かで動物もいて、小さい子か ら大人まで楽しめる」とアピール。中村 麻里子さんは「千葉ロッテやジェフ市原 があってスポーツが盛んです」と千葉 ロッテの応援歌を口ずさむも、「あれ? ややウケですね」と苦笑いだった。

スターラスター
No.17385
男性 37歳 ネルシーニョ
さすがに『腐ったみかん』事件があったので代表監督は無いと思いますが、他のJクラブの監督になるくらいなら代表監督になってほしいと思っているレイソルサポも少なくないのでは?

レイ君
No.17384
アギーレが八百長で解任になることも想定してネルシーニョ辞めたのかなーなんておもうのはおかしいですかね...

No.17383
達磨は、あかん
文化かなんか知らんけど
ピッチを離れたら
先輩に向かって君付けは
あかんやろ
人として当たり前ちゃう

No.17382
チャンスが来てくれたから藤田が負けじと覚醒してくれたと捉えてもいいのかな?

もちろんチャンスも代表選手なので実力はあると思うが

No.17379
そう考えるとメンバーも一気に変わったりして。

No.17378
達磨氏が監督になったらバルサのようなポゼッション目指すのかねー?
それじゃなくてもうちの選手はパスミスは多かったり、トラップミスが多かったり、パススピードが遅くてインターセプトされたりで、カウンター食らっての失点が目に見えてるよなぁぁ
ボール持ってない選手の動きも大事になってくるし、浸透させるにはまず基本技術からしっかりさせないと*****
特に橋本なんかは今までみたいなパスミスやらパスの選択ミス、精度の欠いたパスを連発してたらポゼッションも機能しないぞ。
DFの近藤あたりもポカ多いし*****

中盤、ボランチが生命線なだけに簡単にボールロストしないパサーが必要かと*****

やっぱり達磨氏なのかなぁぁ

No.17377
台風が心配…。

レイソル
No.17376
日曜日は雨ですかね?

完全制覇
No.17375
男性
契約状況は、さっかりん が、いいと思います。

No.17374
カレンダーは10月も11月もCBの組み合わせだが何故どぅーが11月に?
10月の方がしっくり来る。

No.17373
どぅー、おめでとう。

No.17372
ドゥ31歳オメ。

前へ次へ
↩TOPに戻る