過去ログ倉庫

レイ太郎
No.23827
レイソルで高いのは基本ブラジル人だよ。だいたいの日本人選手は安めの金額だよ。日本人で高いのはやっぱ横浜、浦和、名古屋だよね。

マギー
No.23826
年俸がいくらかは分かりませんが、レイソルは人件費にはお金を掛けますし期待通りの活躍はしそうな気がします。今のチームが欲しているかは別ですが、個人的には好きな選手ですね!

No.23825
けど、年俸結構高くない?

だけど、確か福島県出身だから、来る確率も低くはないよね。

No.23824
たしかに高萩いいよなー
ほんとに上手いと思う

マギー
No.23823
ネルシーニョが監督継続だったら大津は取ってたんですかね?
これから選手の獲得情報が出ると思いますが、カラーが出そうですね。
たまに話が出ますが周りが見えて高萩の様なパスセンスがある選手が来てくれたらレアンドロや工藤、大津がより一層活躍しそう。
これからが待ち遠しいです。

No.23822
ドミンゲスかい?

No.23821
セレッソの来季のユニフォーム発表されたが、うちはまだかね〜

プレーオフには是非着ていきたい。

発送の段取りもあるから早めに発表して欲しいなぁ。
公式戦はすぐ始まるよ。
そこから、闘いは始まるんだから。

良いのが出来れば、売上も違うしね。

神戸
No.23820
レアンドロもらいます

トイレはビデオ棚の裏
No.23819
要は選手が移籍するにあたって、元のチームに移籍金以外でも色々残せるものはあるかもしれないけど、それは誰にも分からないってことですね(笑

無知な私に長々とお付き合いいただいた”あ”さん、ありがとうございました!

早く日立台でアツくなりたいですね!

No.23818
男性
武富の代わりです。

らな
No.23817
高山はキジェ監督に恩義があるから
J1にきたから戻ってこいといわれたら
戻るんじやね?

No.23816
契約は無限です。
金銭だけでなく、条件、人、環境、クラブ同士の交流、さまざまな事が言えますね。

ただ、私も関係者ではないのでそこまで詳しくは分かりませんが笑

No.23815
普通に考えて去年完全移籍で入ってきてある程度試合出てた選手が一年で古巣に戻るって可能性低すぎるでしょ。

どうせガセですよ。

No.23814
湘南板で薫が戻るみたいなことになってるけど情報あるの?

No.23813
けんた!来季は期待してるよ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る