過去ログ倉庫

No.29362
19:05さんへ
過去にキッコーマンのスポンサー断ったって…そうなんですか…
わたしはキッコーマンどうしてレイソルのスポンサーになってくれないんだろうって、ずっと思ってました

No.29361
決戦は13日の金曜日
もうすぐ日立台でのJ開幕、仙台戦ですね。

仙台戦といえば、終了まで何が起きるかわからない試合ばかり。明後日もタフなゲームになりそう。相手最終ラインの3人は気合入るだろな。

そうはいっても勝ち点3を獲るのは柏だ!

なんせ、
・リーグ戦8連勝中。公式戦12戦負けなし。
・日立台で最後に負けたのが去年の3/15で、約1年間負けてない。(天皇杯ジェフ戦は記録上、引き分けとして)
・名将吉田新監督は公式戦負けてない(笑。

もう勝ち点3しかないなw。

勝って vs山東魯能に挑もう!!

No.29360
録画放送情報ありがとう!

おれも観よ〜


No.29359
今から
Jスポーツ3で開幕戦の録画放送始まります。

No.29358
違うという意見もあるかもしれませんが…
ファンサービスは元々スタジアムに足を運ぶ人に対してですが、
新たなファン獲得のための営業活動や改善策は必要だと思います。
それは選手というよりフロントの仕事なので、「サッカーに集中」とは別の話かなと。

No.29357
相手がミャンマーで一概には評価出来ないが、J2にも良さそうな選手いるね。これから先もユースから昇格してくる方がメインだろうが、うちみたいな面白く&強いサッカーを展開し続ければ、他からもピンポイントで補強出来そうな気がする。何気にシステム一緒だったような?

No.29356
優先順位、何を1番に持ってくるかって話ですよ。

今のレイソルは、レイソルのサッカーを文化として構築しようとしている段階。それが最優先。

ようやくスタートを切ったんだし、そっちに100%集中してもらって結構!

ファンサービスなんて後からでも出来るものばかり。

今のレイソルには、今しか出来ない事を全力でやってもらうだけだよ。

No.29355
中村がんばれ!

No.29354
中村出てる{emj_ip_0792}*

あけぼのレイソル
No.29353
山中頑張ってますね

No.29352
この時期にファンサービスは反対。風邪やインフルになる可能性あるしね。オフシーズンなら少しはやっても良いけど、ファン向けになんかやる時間あるなら少しでも戦術などの練習をして欲しい。

さわかり
No.29351
山中めちゃくちゃいいね!

芳男
No.29350
男性 60歳 マスコミ
今のサッカーでタイトルとかをとって、日本のサッカーに新しいスタイルを見せることができれば、放っておいてもマスコミとかがレイソル特集を組んでくれるようになるかも。

今から楽しみです。

それが最大のファンサービスかな?


まぁ
No.29349
仙台戦、カマジ 直樹 ナベ なんか同窓会みたいだけど。
でも負けられない。負けない。絶対レイソル勝とう!!勝たせよう!!

復刻シジマール
No.29348

山中イイネェ〜
それにしてもミャンマー弱イネェ


絶対マケナーイ

前へ次へ
↩TOPに戻る