過去ログ倉庫

チャン
No.36411
男性 20歳 湯澤選手
来季加入の湯澤聖人選手の彼女のツイッター見つけたぞ(*^o^*)かわいいじゃねぇか。大阪らしい。

No.36410
皆さんの明日の希望スタメン及び万が一、逆境になった際の後半のとっておきを教えてください。(たつま氏がその采配をやるかどうかは別)

ちなみに遠征帯同外の選手を知っている方いらっしゃいますか?

No.36409
男性 55歳 21:09さん、ありがとうございます。
オイラ以外に、同じ思いしている人がいて、本当にうれしいです。
あなたの、熱い思いが、明日のレイソル戦士に届く事を、そして、
レイソルのプライドを見せてくれることを祈って、今日は、寝ます。
それでは、おやすみなさい。

No.36408
時事ドットコム
『柏は敵地で守備的に戦い、ホームではパスを回す攻撃サッカーが奏功。E組を1位で突破した。吉田監督は水原との初戦も同じように守備的に臨む考えのようで、「相手の良さを封じることを視野に入れたい」と話す』とある。と言うことは明日はまた全北との初戦と同じ3バックかな?

No.36407
ノックアウトステージの煽りVが来ないな〜と思いながら水原の公式サイトに行ったら彼方さんなりの煽りVがHPにありました。
2年前の肉弾戦をベースに作ってました。

興味ある方は覗いてみて下さい。

URL貼らなくてすいません。

No.36406
男性
スルガでの菅野は男だ!

レアンドロが囲まれた時だれも助けに行かなかったのは恥だと思え!

太陽
No.36405
女性
記憶違いでなければモンちゃんが囲まれてた時にベンチからキリが出て怒ってた様な気がしましたけど…あの試合は終了後も少しごちゃごちゃしましたね。懐かしいな。

No.36404
菅野
だれにでも長短あるけど穴ではないな。
もちろんGKも無関係じゃないが、セットプレーで枠内に行く時点でDFに問題あるし
それにヘディングシュートは処理難しいし、混戦なんて見えない事もしばしば。
キーパーだけの責任じゃない。
そもそも極論からするとセットプレーを与える方が悪い、奪われる起点になった方が悪いなどとも取れるよね。
菅野が悪いとかそんな単純な問題じゃないわ。

No.36403
サンフレッチェの青山はバラの上位互換じゃない?

No.36402
スル銀だっけ?
もんちゃんが相手に囲まれた時、ビビってか誰も助けに行かなかったんじゃ?
あの時は誰か行ってやれよ〜って思った。

No.36401
男性 55歳 プライド!
菅野擁護に、一票!。
スルガ銀行だったか忘れたけど、あのアルゼンチンの荒くれ男たちに、怯まなかったのは、
菅野だけだったような記憶がする。
レイソルのプライドを彼だけが守って、紙一重で勝てたのは、彼のお蔭だと思う。
間違ってたら、スミマセン。

レイくん
No.36399
12:43だった

No.36397
今のシステムで、適任者が少ない現状、成果が出るのはかなり時間がかかりそうだ。本音は、成功して欲しいが。

No.36396
男性
1402

単にプレッシングを交わせず、前に出せないだけ
前線も動きだしが悪い

開幕時に見られた連動性なんかもはや皆無

モンちゃんいなかったら成り立たない状況

水原サポ
No.36395
いつもは、レイソルサポだけど明日は水原サポ。明日韓国に行かれる方は、ソルロンタン、サンギョプサル食べて日本に帰ってください。お互い頑張ろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る