過去ログ倉庫

じろう
No.41515
男性 48歳
2256さんへ
そう思っているのは少数派じゃないと思います。
柏レイソルを応援するのは、サポーター共通の思いですよね。
ネガティブになってもいい事ないし、レイソルサポーターとして何が出来るかといったら、選手を信じて応援する事だ思います。

だから自分は精一杯応援するのみです。

た
No.41514
明日の名古屋戦もいつもの茨田システムに
クロス上げ放題でノバコにヤられ、永井に簡単に切り込まれ失点・・・
目に浮かぶ。

選手がかわいそうだなぁ。
現状、タツマは踏み絵みたいなもん。

意見も言えるような状況じゃないよね。
言ったら使ってもらえない、レアンドロみたく
移籍へと・・・
仲良しクラブなら選手が意見言えるくらいになってほしいよ。

明日の結果次第でサポーターも更に気持ち離れるね。

スターラスター
No.41513
男性 37歳 MRさん
それは乱暴な言い方だと思いますが、極論で言えばサポに『俺がやった方がまだマシ』と思わせてる時点でダメなんだと思いますよ。
『いきなり結果求めすぎ』と言っても、もうACLとリーグ戦合わせて24試合消化して直近6戦勝ちナシですからね。

あ
No.41512
スポニチも飛ばし記事で、達磨解任!って出れば、この板もどれだけ喜んだことか!

オレは、モンちゃん擁護に1票!
このエースを絶対に手放したくない!
モンちゃんがいなかったら、ACL出れてなかった!

k
No.41511
女性
J3のタイトル狙ってるみたいだね

あ
No.41510
ここでレアンドロを放出するなら、代わりの助っ人が爆発的な活躍をしてくれないと困るな。若しくはクリスの覚醒を期待するしか無い。

あ
No.41509
女性 柏さん

練習ではなくて、練習試合が正しいと思います。
流経との試合に出ていなかったけれど、その日も来てはいたそうです。

あ
No.41508
だるま続投、もんちゃん放出、大した補強なし、とかなら、もうaclなんて、実はどうでも良いと思ってる証だよな

あ
No.41507
↓歳
そう思ってるのは少数派だよ。

MR
No.41506
男性 32歳
文句言ってる奴、めんどくせーよ。じゃお前ら監督やったら勝てんのか?
いきなり結果求めすぎ!
代表だって格下にあんな試合してんだろ。
ACL ここまで来てるんだからガタガタ言うな!

サポーターみんなで応援するしかない!

柏
No.41505
練習出てないと神戸の掲示板でかいてありますが広島戦の次のブログにレアンドロ写ってますよ

あ
No.41504
選手達は今のサッカーの長所、短所理解してるから大幅に戦術変えなければ大丈夫!
試合してる選手達が一番良く分かってるはず。

スターラスター
No.41503
男性 37歳
そう。
明日モンちゃんスタメンで、スカッと勝って手のひら返ししたい。
レドミの時もそうだったけど、モンちゃんを契約解除(移籍金無し)で手放すとか、お金の使い方間違ってる。

あ
No.41502
2210
君は擁護派で、吉田批判をした人にとても失礼な発言しなかった?
もう柏熱地帯は抑えが効かないくらいにいまの戦術と吉田のコメントに憤慨してるよ!

後半戦は首位だ!
No.41501
布部さんか〜

ガンバの松波出て来たみたいな空気にならないかね。

また、真逆のサッカーに戻すと思うと呆れるが、
本当は、今いる選手が一番活きるサッカーを手掛ける監督が一番だよね。
最大の解決策は勝ちまくって、手のひらをひっくり返すこと。

前へ|次へ
↩TOPに戻る