過去ログ倉庫

パンクス
No.42353
優勝メンバー
重要なのが抜けてるよ。
北嶋と澤。
レギュラーじゃないけど、あの2人の存在はデカかったはず。

澤呼び戻して!!

No.42352
広州恒大
ttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/arahatanin/article/1865#extended

頭にhつけて

うちと方向性違うけど
さすがに中国リーグ4連覇するだけある
8/25は何点取られるのだろうか。。。

No.42351
解説なんかやってる場合か、順也{emj_ip_0792}
試合に出ろー

No.42350
明日の試合TJがゲスト解説やるんだ

きつね
No.42349
モンちゃんは、2試合謹慎処分だったのか?

No.42348
男性
早くガンバ戦終われや

肉だるまが会見するみたいだから

アーバンパークライナー
No.42347
男性
モンちゃん、ガンバ戦では恩返しゴールだ!ハットトリックきめちゃえ!

No.42346
男性
21:59さん
それは失礼に過ぎます!

No.42345
女性
勝負ごとはうまくいかないときこそ、「今度こそ」とのめり込む傾向があります。

熱く応援しつつも、心の健康のバランスにも、お互いに心がけましょう。

特に、敗戦後のやけ酒、家族や周りのサポへの八つ当たりには十分に気を付けましょう。

心の中がレイソル色になっている今、信号の見落としにも注意しましょう。

仕事あっての、家庭あってのサポーターです。

仕事上のミス、ストレス解消による浪費にも気を付けてください。

明日に備えて、今夜は早く寝ましょう。

明日がいい日になりますように祈っております。

No.42344
やっぱり今のシステムの鍵はアンカーかな?

バラの出来次第。

バラがもう少し高い位置を取れば、中盤のエアーポケットを上手く使えるんじゃないかなぁ?

わざわざ、センターバックの間に降りるのはリスク高いから、球出しはセンターバックに任せてもうちょっと前に位置を取れば良いのかなぁ?

バラもバックラインで取られるよりはリスク回顧出来ると思う。

No.42343
男性
フロントが気の利いた監督を連れてくるか、このままやりたいサッカーを突き詰めて何とか戦えるカタチにするか。

フロントにそんな期待、無理ちゃう?
適当に誰かは連れてくるだろうけど。

今のスタッフ、メンバーに一皮剥けてもらうしか道はないんじゃないかねぇ。

将来ある若いヤツらも多いから、何かキッカケが欲しいよ。2ndで誰か輝かんかね。

No.42342
男性
全然勝てていないのに、試合が近づくと勝てるような気がしてしまう。

No.42341
ネルはもういないのはわかっているけど、☆を取ってくれたのはすごいことだよ。毎回、ユニを買うけどネルで一気に星が増えた。
特にナビスコはレギュラーが半分、故障や累積なのに赤組に勝てたのは、戦術とモチベーションを高く引き上げるコーチングだったと思います。
今の監督には何も魅力を感じてないが、ホームで勝つことだけでも良いから引き継いでください。
ACL はネルとサポーター勿論、選手が勝ち取った日立台不敗神話を成立させたのであって、あなたはそこに恩恵を受けているだけでは、ないですか。

j
No.42340
女性
ゴミ監督の決断まだ〜

No.42339
男性
大丈夫!明日は勝てる!必ず勝てる!絶対勝てる!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る