過去ログ倉庫

No.44890
ごめん、揚げ足を取るだけのネガだから先に謝りますが、

監督の「3-0になって可能性を99%奪われて負けた」って何?
これからはその点差になったらたった1%に賭けるしかないって選手は少しでも思っちゃわない?
確率考えるのはもちろんわかるよ。でも数値言っちゃうって今後の試合も考えてプロフェッショナルなの?

ニッパツ行きます。ここでこそ声出します。

K☆
No.44889
2ndステージ開幕戦。
気合い入れて声出して応援したけど、あの結果…。(特に前半の守備)
叫び過ぎて今だに枯れてる自分の声が虚しい…。

No.44888
今日千葉と群馬の試合未定観てたけど、群馬の服部監督汗だくで
勝利インタビュー受けてその後ゴール裏で選手とサポーターと監督とで勝利の湯もみ。

三位一体で羨ましかった。
選手としては嫌いだったけど、その一生懸命に感動した。

タツマも勝った時レッツゴー柏なり、勝てなくってすまん。
もう少し頑張らせてくれなどサポーターにコメントなりしてくれば違うのになぁ。

まぁ〜ヤらないだろうけど、何もかもぶち壊しやがって
許せん。

No.44887
全て素人コーチ、監督の責任です。

No.44886
戦術ミス=監督

教えて
No.44885
なんで今季こんなに弱いの??

急に迫力無くなった

なぜ??誰かおせーて(半泣



No.44884
Jはミスを待つ サッカーが主流なので、柏は相手監督からすると勝ててしまうチーム、負けグセになってしまっているのもその部分。選手、監督がリスク管理力を身に付けるのがはやいか、降格がはやいか。

ロングホーントレイン
No.44883
クリスティアーノが後半のキーマンだや

ある意味、栗栖の本気が見れる気がするぜよ

No.44882
結果ですよ
とにかく欲しいのは勝ち点を積むこと。
その一点に尽きる。

でも今季勝てていない。
それがすべてでしょ。
サポがどんなに声枯らして応援しても、勝てない。不用意な失点も止まってない。それが現状。

プロリーグだから、結果につながらないこと続けてるのはダメだよね。
次こそ勝つぞ、次こそ勝つぞ、って言いながら同じこと繰り返してる。

そんなんで本当にいいの??


あんちゃん
No.44881
男性 52歳歳 どうしたら?
どうしたら強くなるのでしようか。
具体的にお願いいたします。

No.44880
昨日後半に見せた、変則的な3-4-3。

秋野が真ん中・右サイド・左サイドと神出鬼没な動き。

前線もベースはクリスの1トップだが、工藤・武富と3人が頻繁にポジションチェンジを繰り返す。

なかなか面白かったかと。

水曜もスタートは4-3-3でしょうかね?

スタメンは連戦を考慮して、栗澤→小林・中川、チャンス→今井など変更の可能性も!?

水曜は現地で選手・監督を後押しします!!

千葉サポ
No.44879
ここ数年、柏さんのサッカーに魅力を感じていました。
今年は昇格逃したら千葉サポを辞める覚悟でいたのですが、もう残留濃厚です。
もしよろしかったら来季からよろしくお願いします!

てっぺ
No.44878
過程はどうでも良い
勝ち点3が欲しい{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

柏、父、ワシか!。
No.44877
なんだか、雰囲気が悪いので。
勝て、勝てよ柏! 父、毛抜け、
父、「儂かよ、テカテカ!。」



…、スイマセンでした。<(_ _*)>

No.44876
「誰が悪い、誰を責めるとかじゃなくて、俺らには応援することだけです。」

と、昨日コルリが言ってました。

前へ次へ
↩TOPに戻る