過去ログ倉庫

No.47091
天皇杯
優勝して欲しいですね。

No.47090
男性
来年もACLに出て欲しいから、その資格が得られる天皇杯だけでも優勝して欲しい。。

No.47089
日立台広報日記はホントひと月あたりの回数が半分以下になっちゃったな〜。寂しい限りだ。

No.47088
とりあえず
年間順位6位。セカンド2位。

おっ
No.47087
とりあえず
勝ったり負けたりしながらでも、ホームの広州戦に照準を合わせくれているなら、僕はいい。

No.47086
この状態でクリスが怪我でもしたら大変な事になるよ。

No.47085
意外と
馬鹿島クビになった髭があうかも。

No.47084
うちがマイア狙ってたとかって2ちゃん発信のクソ飛ばしだよね。

エデルソン
No.47083
こんなチームだとは思わなかった。前線に全然ボールが入ってこないじゃないか。これじゃシュートも打てやしない。来て失敗したなぁぁ

と内心思ってるだろうな。

誰が加入しても今のこのサッカーを続ける以上前にろくにボールが入ってこないんだからFW陣はしんどいだろうね。
工藤にしてもエドにしてもやってらんないだろ。
せめて川崎戦の前半のような試合運びをしてもらいたいわ。

年中無休のレイソルサポ
No.47082
男性 0107さん
外国人がいない分、アカデミーチームが勝つのは厳しいでしょうね。

でも、達磨の理想のチームは、

「アカデミー出身、プラス外国人選手」

の編成なので、着実に近づいているとは思います。


だからこそ、達磨さんは編成部門に専念してもらって、
レイソルの理念を理解してくれる監督さんが必要だと思います。


探し出すのが、大変だなぁ………( ´-ω-)




柏のキング
No.47081
前レイソルが狙ってたアルトゥールマイアはフロンターレか〜。

No.47080
ナビスコ
うちが苦手なハイプレッシャーで来るチームがいないからチャンスあるんじゃないかな! あとはACLを勝ちあがった時の過密日程

ららら
No.47079
エデルソンがきてよかった、という風にならないと困る。今後は先発で起用して欲しい。

エデルソンで失敗したら今後いい外人は来ない。


No.47078
男性
TJの日本復帰はないと聞いて、なんかほっとしました。
今、帰ってきてもレイソルには来てくれなさそうな気がするんで。

No.47077
TJ
代理人が日本復帰否定か。
レイソルにいて欲しいけど海外で頑張って欲しくもある、複雑だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る