過去ログ倉庫

No.60277
そうよね
実績ないからダメとか言ってたら何にも始まらないでしょ。

結果が出る前に勝利を信じられなかったら、サポなんてできないと自分は思う。
自分はひたすら信じて応援します。

柏太郎!!
No.60276
男性 16歳
今季は工藤、菅野、チャンス、近藤が抜けあと、長年クラブに携わってきた達磨がクラブから去り、未知数のメンデスが監督に就任した。新加入では、伊東、鎌田、ユースから昇格してきた選手。レイソルに新しい風が吹く。不安のこともあります。逆に期待することもある。でも、俺は、応援する!

No.60275
メンデスには、代表はパッとしないが、Jリーグは独特な戦い方がある事を身にしみて欲しい。

No.60274
とにかく、我々サポはフロントとメンデスを信じて応援しましょう。

No.60273
Jクラブが実績無い日本人を使うのはわかる
けど、わざわざ外国人雇うのに実績無い奴つれてくるのは話が違うわな
しかも達磨で失敗した次がこれだもん
メンデス実績無いからコーチも助っ人も微妙な人しか呼べないし困ったもんだよ

No.60272
去年と板の雰囲気似てるな

達磨のときもプロの監督経験ないから期待できないといい、今年もプロクラブのコーチ経験ないから期待できないというし。

そういう発言板の雰囲気悪くするだけだからやめてほしいわ。

No.60271
日立製作所時代の選手でフィジカルコーディネーターやってる人がいるんだね

No.60268
2210
だからフィジコじゃねぇっつってんのに。分かってないねー。

ヌサドゥア
No.60267
女性 18歳 はぁー
はぁー死にたい

No.60266
男性 30歳
通訳もいっぱい必要。これだからコストがjリーグトップクラス。クリスに金かけた方が良かった気がしますが、、。

No.60265
それだったら、スポーツジムのイントラの方が日本語通じるし、安く上がるよ!

No.60264
それだったら、スポーツジムのイントラの方が日本語通じるし、安く上がるよ!

No.60262
去年は、走りきれなかったから叩き直して貰えと言っても、今の世界のサッカー界では重要視されてないのが事実。大事なのは走りだすタイミングだよね。

No.60261
スタッフと言えば韓国語通訳の李さんは退団でしょうね。
逆にポルトガル語通訳は現在の2名じゃ無理ですよね、ブラジル人去年の3名から今年は7名(?)になるんだし。
通訳もとても重要ですよね。
今、広報日誌とかでメンデスの言葉を訳してくれているのは齋藤さんかな?

No.60253
メンデスはサポにあたたかそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る