過去ログ倉庫

ああ
No.69939
IJのケガが比較的軽くて良かった!

ナキノ
No.69938
鹿サポはもうどうでも良いじゃん!
良い顔してロアッソ迎えればいいの!

あいう
No.69937
エドゥってフロンターレ行ってもレイソルの選手と本当仲良いよなー笑

あれ?
No.69936
内原さんは
削除された16:27の「鹿サポ」の投稿がガセネタだって事を
理解したんですかね…?

柏レイソル
No.69935
山中オリンピックでるっしょ
3週間だし!!

あかさ
No.69934
男性 内原さんへ。
自分は日立台から徒歩20分圏内の住民ですが5〜15分圏内に無料駐車場なんて知りません!


無料駐車場は路上駐車か私有地に止めるしかありませんよ!

なをか柏の掲示板、おかしな奴が書き込みしてます。

山田マン
No.69931
男性
山中は本当に心配した。

正直試合を観た時は、半年から一年は覚悟したから
ゆっくり治してほしい

あいう
No.69930
IJはおそらくアビスパ戦からの復帰でしょうね。

よろよろ歩き
No.69929
イトジュン、完治するまで無理しないでくれ。イトジュンの穴は誰か必ずうめてくれるハズ。広島さんには悪いですがシモさんマジックで勝たせてもいます。

南国
No.69928
出れないと思うなー
無理はさせないと思う。
山中はオリンピック厳しいかもね。
なんか癖になっちゃってるっぽいから。
今回はゆっくり治してもらいたい!

ああ
No.69927
IJは全治1週間なら広島戦は出れるかな

内原
No.69926
男性
5分と15分ならあまり変わりませんね。ネットで無料の駐車場探します。アドバイスありがとうございます!!
当日券なら大丈夫ですかね?

ああ
No.69925
今のウチの核は湘南から戻ってきた武富と中川だね。

そこにオリベイラやIJが絡んできていい感じになってきた。

もちろん守備も中谷を中心に川崎戦まで完封勝利を収めてきた。

あとはエデルソンや若手の覚醒、大津・TJの復活で非常に柏は活性化する。

3冠達成も夢ではないかと。
今怪我人や出場停止の選手が多々いるけど次の広島戦からまた完封勝利を目指してもらいたい。

実際戦力は浦和やガンバ、鹿島にも劣らないと個人的には思ってる。

だから自信を持って選手たちはプレイして欲しい。

ああ
No.69924
山中が全治3週間、伊東が全治1週間。
思ったよりは長くなかったが、広島戦は両サイドいないんだね。まぁ代表に選ばれてた時点で覚悟はしていたが…。
山中が泣いてたっていう話を聞いてたからリオは無理かと思っていたが、まだ可能性はあるね。
代表でも主力として頑張ってたから、今はゆっくり治してほしい。

柏力
No.69923
IJ全治約1週間だって

前へ次へ
↩TOPに戻る