過去ログ倉庫

rey
No.73763
女性
控えなら、呼ばないでほしいわ。
コウスケいない間のリーグ戦、心配。

野獣先輩
No.73762
ああさん
枠は大丈夫ですよ。外国人枠3枠に対してエデルソン、オリベイラ、クリスの3人なので

ああ
No.73761
クリスティアーノは2nd開幕戦出られますか?
今いる外国人1人切らないとならないんですよね
決まっているんですか?

レイソル魂
No.73760
18人の3名に選ばれないとオリンピックには出れません。
U23の最終目標はリオ五輪で戦うのが最終目標です。

ああ
No.73759
18人の中の3人に入るのが目標なの?
航輔すらレギュラーで出れないんなら、嫌だよ。

ぴぴぴ
No.73758
室屋がとても良かったから、同サイドからで駆け上がるIJを選ぶかどうか…
興梠久保スタメンで、浅野途中出場ならスピードFW足りているし
ただ、アピールは少なかったけど、当落線上にいる誰よりも切り札感はあると個人的に思う

ビハインドの試合展開変えるのはやっぱりIJみたいなプレイとスピードだよ

ああ
No.73757
この分だと全員控え。

アメ
No.73756
IJはシャイな性格もあるから、自分をアピールするのあまり上手じゃないのかな?

審判も笛吹いて流れを切り、浅野もIJのアシストを無にしたし、切り込めるシーンでパスを選択したし…。あまりアピールに成功したとは言い難いな…。

本当に良い選手なのにもったいないな〜。

ポジションもやりやすい、やりにくいはあるだろうけど、チャンスをものにするって、大変だな。

麗剃
No.73755
伊東はファウルで止められたのが無ければいい所を見せられたんだけどな。

あけぼのレイソル
No.73754
男性
中谷君はそこそこ頑張ったんですね
リオに行って欲しいですね

レイソル魂
No.73753
中村は本戦代表入り確実!!
中谷はアピール成功で本戦代表入り確定?
伊東はどのポジションで使うか次第?
伊東くんは手倉森監督も本戦代表入り悩むじゃないかな〜〜

もA
No.73752
進之介はフルでヘディングは決まらなかったが魅せてた。
IJは後半から…スピードを活かせる場面あれど自ら行かず、パスを選択してしまった。
IJのスピードをもっと見たかった感が…。

ああ
No.73751
第一キーパーが櫛引。

もういいって。吐く。

あけぼのレイソル
No.73750
男性
今、仕事帰りです
中谷君はどうでしたか?

ああ
No.73749
リオ、レギュラーで行けないんなら、ACLで海外目指すべき。中谷は大好きだけど
OA{emj_ip_0830}植田だろ。応援してるけど…。

前へ次へ
↩TOPに戻る