過去ログ倉庫

ああ
No.77253
カマジは特別指定選手で入って、契約満了になったのに、また取るとは思わなかった。契約満了した選手をどの面下げて獲得したんだ、うちのフロントは!
ACLに出るならエドゥアルドみたいなレベルじゃないと困る。

今年は中谷、中山、輪湖と昨年の大輔からオウンゴール多すぎ。この前のマリノス戦の中山みたいに意地でも取り返して欲しかった。
名古屋だからと安心せず、選手同士で反省し切り替えてほしいです。

にゃ〜
No.77252
男性
{emj_ip_0673}
負けフラグ立てるな{emj_ip_0792}
仙台に3連敗掲示板、2chも荒らされ腹立つ。
アカデミー組中心に気持ち足りない{emj_ip_0792}

負けてるのに前狙えるのにバックパス、ボール取られたらもっと必死に取りに行って欲しい。

名古屋戦はもっと戦ってほしい。
16戦勝ち無しで相手も必死だよ。
そう簡単に考えてるとヤられルよ。

自分たちも必死に声出して後押し頑張りましょう。

大丈夫
No.77251
大丈夫
次は確実勝ち点3だから笑
4ー0くらいはかたいんでない?笑

IJ
No.77250
攻撃では主導権を握っていても、守備でミスが続けば勝てない。いかにミスを減らすか。技術云々よりも気持ちの問題ですかね?

柏の
No.77249
いろいろな媒体を用いてアカデミーサッカーへのプロパガンダを我々はされ、期待もしていたからこの凋落っぷり失敗っぷりは落胆するんですよ…
何を拠り所にすればいいのか。
内容が悪くとも勝てるネルシーニョサッカーに、ネルシーニョサッカーと言わずとも勝てるサッカーに転換してもらいたい。

かかか
No.77248
39歳 アカデミー
外で武者修行してきた武富や輪湖と違い、武者修行の経験の無いバラちゃんや秋野はプレーに厳しさが無く、キレが無い。
パスミスもそう、ボールに対するプレッシャーの甘さもそう、フワフワしてて失点の遠因になってます。
アカデミーの経験だけでは未来は期待出来ないと思います。
木村裕に期待かな…。

目指せ優勝
No.77247
鎌田さん、ミスパスしてチンタラ走っているのはなぜ?
やる気ないなら辞めて下さい。
今年はもう試合出ないで下さい。
そして来年はレイソルにいないで!
負けは悔しいけど
一生懸命やっての負けなら仕方ないがやる気ない負けは腹が立つ!
鎌田さん!やる気ないならいますぐ辞めて

あや
No.77246
男性
悪いけどプロの試合じゃないよ。
ネルの時も決していいサッカーではなかったけど結果を出してた。
ネルの後はワクワク感もたければ期待感もない。
クリス一人空回りしたところでチーム全体のレベルが上がるわけじゃないよな。
しかし弱くなったもんだ***

さゆ
No.77245
アカデミー
アカデミーで数年後に強く成れるかな。。。良い選手を輩出できても海外行きを許すんでしょ。アカデミー路線なら優勝とかACLを目標に上げないでもらいたいな。

ああ
No.77244
男性
クリス一人加入したところで***が現実だよなー
常勝クラブには程遠いな{emj_ip_0792}

宮城県民
No.77243
男性 こんばんは
本日、メインスタンドで観戦した者です。
柏サポさんたち、浦和や新潟に比べたら数は少なかったですが、まとまり・迫力はピカ一でした。

あた
No.77242
男性
これが現実今の実力なんだよ。一試合たまたま勝ったところで過大評価する時点で現実逃避。
一人一人の実力が不足してるよね。
戦術にも問題あるけどレベルが低いのは歪めないよな。

仙台レイソル
No.77241
現地組の皆さん、お疲れさまでした。
年に一度の仙台での試合、とても楽しみにしていたのですが…残念です。こんなに弱くなってしまったんですね。
ゴール前、怖さを感じないですね。工藤選手がいてくれたらって考えてしまいました。
鎌田選手は一緒に仙台で暮らしましょう。
DF補強して、3バックにしてみたらどうですかね?

偽物
No.77240
男性 42歳
さあ、現地から取手まで帰りますよっと。
暑くなった頭は、シロクマかき氷で冷して
帰ります。
名古屋バクダンだけは勘弁な-_-b。

レイソル
No.77239
男性
3年後に強くなるチームだね!
それまでは若手に経験積ませて、サポーターは耐えよう

前へ次へ
↩TOPに戻る