過去ログ倉庫

もA
No.78139
フロンターレ対策を立案・遂行したレイソルみたいだね。
ふと、そんな風に思った。
2ヶ月も前から準備していたUAE、勝つべくして勝った。
ジャッジに助けられたのもあったが日本代表の付け焼き刃的だったかもね。

UAEの
No.78138
10番欲しい!歳
いい選手だったなー。
アジア枠でレイソル来てくれないかな?(笑)

でもなー、ぶっちゃけ中東から出て行くメリットないもんなー。

税金とか光熱費とか医療費なんか、ほとんど無いに等しいからな。その分、娯楽もほとんど無いけど…

きたきつね
No.78137
ACLでの ありえないPK祭りを思い出したわ(笑)
ありえない審判も含めてサッカーなんだよなー。
天皇杯をなにがなんでも勝ちとって、またACL行きましょー。初戦は大事。相手に合わせることなく全力で叩こう。優勝だから全部勝たねばならん。

本気さが
No.78136
違ったね。
2か月前から練習を重ねてきたUAE。
4日前から合同練習を始めた日本代表。

サッカー協会や監督の本気さが違ったよね。
やっぱり準備する事って大事なんだな。

とりあえず、こんな弱い代表にすらレイソルから誰も選出されないという悔しさ。

我々は天皇杯とリーグで結果を出そう。そしていつかレイソルから不動の代表選手を出そう。

ぴぴぴ
No.78135
普段見てるレイソルとスタイル違いすぎて、日本代表が前に意識が行きすぎるように見えたわ〜

柏はゆっくりゲームコントロールする時間帯があるからこそ、縦パスとかIJのドリブルでギャップ作れるのもあるのかも

ああ
No.78134
男性
PKとられる度に加点したからな、うち

あああ
No.78133
男性
幻の同点ゴールがーって騒いでるけど
ホームでアジアの格下相手にこれじゃあ
世界とか言ってらんない。

やまぶき
No.78132
男性 32歳
アジアに差はないってことですかね〜
ACLでもJリーグ勢、全滅ですから
アジアで勝ち上がれないわ

プレミア
No.78131
男性 40歳
やっぱコースケの出番だな。

ああ
No.78130
男性
まあ天皇杯だ、大事な大事なアジアへの細い道だから、全力で行こう

やまさん
No.78129
男性
まあ中村なら1点目はなかったな笑

ああ
No.78128
Uー19日本代表がU−19フランス代表に3ー0で勝って中山雄太がフル出場、古賀太陽が途中出場したみたいですね!
奈良クラブ戦には中山は出れないと思いますが、中山、古賀共にこの経験を将来、レイソルに還元してくれると思います。宏樹みたいに代表に定着してほしいなぁ。

ああ
No.78127
大島も浅野も。。やっぱり五輪組ってレベル落ちるな

匿名
No.78126
男性
今日の埼スタより柏熱の方が相手にとって数倍脅威だし声出てる
ほとんどが、『観客』でした。。
伊東純也を観てくれ!ハリルさん
早いし上手い!

ああ
No.78125
中山は昨日フランス戦、U-19日本代表のキャプテンだったみたいだね!本当にU-20W杯、東京五輪と期待したい!そしていつかはA代表に!!

前へ次へ
↩TOPに戻る