過去ログ倉庫

Fennec
No.80446
人件費が大きいってことは
正直、選手の名前は覚えてるけどコーチ陣やホペイロやスタジアムを掃除してくれてる人の名前は知らない。
名前は知らないけど、そういうたくさんの人に支えられて今のレイソルがあるんやね。
これからはいつも試合の準備してくれてありがとー選手を育ててくれてありがとースタジアムをきれいに保ってくれてありがとー思いながら観戦しますわ

ああ
No.80445
これでハリルも親善試合で中村を起用するんじゃないかな
一気に世代交代来るかも

ライムギ
No.80444
17日からのGK合宿、航輔が選ばれましたね(^○^)

ただ、櫛引が選ばれるとは・・

ナマ
No.80443
男性 ユースの強化
レイソルの場合、ユースの遠征にも相当なカネを使ってるから人件費以外にも費用が掛かっているはず。どこの世代も年間、2、3回遠征に行ってるからね。ユースの選手をある程度優遇するのは、わからなくもない。

アフターマス
No.80442
柏が育成にどれだけ時間とお金をかけてると思ってるのよ。

良い選手を育てるためには、良い指導者が必要で、良い指導者というのは得てして高年俸なのですよ。

人件費って、よくトップチームだけと勘違いされがちだけど、トップチーム以外のところにもしっかりお金を使ってるのがレイソル。

◯◯レディース、なんて作っちゃって下部組織にお金をかけられないのは本末顛倒ってもんですよ。

ああ
No.80441
人件費≠選手の年俸の総額。

特にネルシーニョの頃は本人も回りのスタッフも今より相当かかっていたと思われます。

どこまでが人件費に含まれるかはしりませんが、単純に選手の年俸を足しても人件費には遠くおよびません。

ああ
No.80440
ユース出身は安いけどけっこう人件費上位じゃなかったっけ?

ライムギ
No.80439
今月に17〜19に、国内のJ1・J2のGKのみを7〜8人招集して合宿行うみたいですね^ ^

今日がメンバー発表。

これで航輔が呼ばれなかったら本当に見る目が無い証拠。

てじ
No.80438
男性
イラク代表8番カッラールは相当いい選手だし、獲ってほしい
空中戦にも強くて足元もしっかりしてる
タイ代表との試合でも2ゴール
アジア五輪予選のベストプレーヤーだと思います。
活躍したらUAE辺りに引き抜かれそうだけど笑



Fennec
No.80437
移籍を繰り返すと移籍金がどんどん高くなっていくね。
柏の選手はどんどん世界に出ていって活躍して欲しいし、経験が移籍金や年棒に反映されるのは良いことだと思う。
でもそれが長い間同じチームで貢献している人の評価を相対的に低く見せてしまってるのは残念。

柏の選手は年棒安いよー。特にユース出身者。
年齢とか移籍回数じゃなくてどれだけ勝利に貢献したかをちゃんと年棒に反映してあげて欲しいなー

前へ次へ
↩TOPに戻る