過去ログ倉庫

ああ
No.81164
デストラーデさんのやつですね。
まだ確定じゃないみたいですけど自分は好きですね。

タケジュン
No.81163
女性
ホーム日立台が私にとってはアウェーって言うくらい遠い距離
だから、BS1で放送される天皇杯!
テレビの前から全力応援!
現地観戦方は応援頼みます!
行かない方も自分のいる場所から日立台にパワーを送りましょう!!

もA
No.81162
21:19さん
これって来季用デザイン?
さりげなくスクープなのでは?

ああ
No.81161
あー人はこうやって遠巻きに離れていくんだなぁ これじゃ仲間増えないよなぁ
って反省する人もいれば
バーカバーカ病院行けアホー
って追い出して勝った気になってる人もいるんだね

逆転おじさん
No.81160
これマジ?

ああ
No.81159
匿名掲示板における不確かなコメントを鵜呑みにし、自分勝手に曲解し、0か100かの極論でしか物を言えないあなた自身の異常性にお気付きになった方がよろしいかと

まあ来る場所を間違えたと自覚してるだけマシですかね

未成年なら学校や学習塾、成人ならお医者さんに行く事をお勧めます

隣駅
No.81158
そうですか
ゴール裏の場所取りなんて下らない事で殴り合う様なサポーターの気持ちは大事にするけど、そのせいで肩身の狭い思いをしながらでも応援を続けてきた私の様な人の気持ちはどうでもいいから黙ってろ。

そういう人達が集まる掲示板なんですね。
今まで気付かなくてごめんなさい。来る場所を間違えてしまいました。

しんちゃん
No.81157
名古屋板
何故か、みや長さんのYouTubeがアップされてます。サポとしてリスペクトされているようです。なんか、いい意味で他サポに注目されるの嬉しいですね{emj_ip_0004}

にに
No.81156
稲田選手のためにも是非天皇杯優勝しましょう。頑張れレイソル

ねこ
No.81155
稲田選手
出場機会こそ限られていましたが、大好きな選手でした。
昨年のACL、キャプテンマークを巻いて出場したアウェイのビンズオン戦。 試合後の、人生を懸けて戦ったというコメントに大変心を打たれました。
2012年のホームブリーラム戦での、ゴール裏でレッツゴー柏の音頭を取った姿は今でも鮮明に覚えています。

次のチームが決まり、そこで正守護神の座を掴めることを祈ってます。

新天地でも頑張れイナ!

アフターマス
No.81154
俺も含めて、何も言えない、何も出来ない奴がこうやってネット掲示板に書き込みにきてるんだからさ、
せめて他人の悪口はやめようぜ。

アフターマス
No.81153
>19:38
>今なら言えそうなので

いや、君は言えないな。
実際、そうやって隠れてネットに書き込むことしかできてないじゃないか。

柏熱
No.81152
男性
柄の悪いのはSSCのバッカスだろ。
黒Tに酒神とか書いている奴ら。
コア(レイケン、旧工務店)には今は柄の悪い奴は見当たらないけどな。
遠方アウェイに殆ど来ないバッカスはコアとは呼べないだろ。

海太陽
No.81151
イナの…
真面目に練習に取り組む姿勢と、ファンへの真摯な対応、わずかな出場時間でのビッグセーブは忘れません。

大好きな選手です。これからも応援し続けます。

スノー
No.81150
ほけさん、同感です
私も待機列の中で稲田選手見つけて思わず声かけるとでもなく
「あっ稲田さんだ」と言ってしまったが、大きい声ではなかったにもかかわらず
気付いて直ぐに会釈と微笑み返してくれ、
その態度があまりに紳士的で感動したものです!!
稲田選手の今後に幸あれと祈ります

前へ次へ
↩TOPに戻る