過去ログ倉庫

ああ
No.82219
気になる
>批判は気になるけど、その分見返したくなる。そういう性格なので。

これはレイソルサポーターを意識してると思われるんだけど、来年は期待しててねって意味なのか、来年は覚悟しとれよって意味なのかどっちなんだろ

期待してるよTJ

ああ
No.82218
いやいやー 輪湖ちゃん行けるでしょ
輪湖ちゃんに限らず、柏でプロでやっていけるレベルの選手なら1年みっちり練習すれば大抵の事は出来るよたぶん。
日本の選手は良くも悪くもあれこれ考えながらボールを触ってる様に見えるね。失敗しない様にトリッキーな動きは避けてさ。
マルセロくらい自由自在に動くにはメンタルから変える必要あるかも。

あかさたな
No.82217
男性
マルセロいいなぁ〜欲しいなぁ〜とは思ったけど輪湖ちゃんがマルセロ級に。。。というかマルセロみたいにはなるのは夢のまた夢(^_^;)せめてワタルを越えれるくらいにはなって欲しい!

ああ
No.82216
別にいいじゃん解説くらい
TJがやらなきゃ海外経験がある他の誰かがやったんだろうし
柏の選手の露出はもっと増えて欲しいんでこういうのは歓迎

熱狂的柏ファン
No.82215
輪湖
昨日のマルセロを観ていて、レイソルの絶対的左SBの輪湖があのレベルだったら?って思いました。
とにかく速い、ボールタッチが非常に柔らかい、相手をかわす身のこなし、シュート意欲、スタミナと味方からすると、本当に頼りになる選手だと感じました。

勿論、現役ブラジル代表&レアルのレギュラーなんで畑違いなのですが、柏の右には伊東純也というJトップレベルのウィングいるわけで、左から輪湖がドリブル突破、クロスやシュートをバンバン仕掛けてきたら、得点パターンも増える!
そして、ゆくゆくは輪湖も日本代表に・・・・なんて淡い夢を描いてます。

柏の太陽
No.82214
レイサポだけどはっきり言わせてもらって田中順也、解説なんかしてる身分かよ、ってか、一般世間的にまだ田中順也ってメジャーじゃないだろ?
今年の貢献度からいってよく解説なんか出来るよな。
それなりに結果出してからメディアに出て欲しい。自ら柏の9番背負ってこの体たらく、解説なんかしてる場合じゃないだろ。
あくまでも個人的な意見です。

ああ
No.82213
自分も鹿さんの話はうんざり。
見習うとこは見習って来シーズンも頑張りましょう。
選手もサポーターも。

サポーターとして出来ることは動員くらいかな?
一人あたり17試合で6人(3試合に一人)動員すれば
全試合のチケットが完売になるはず。

チケット売るのはフロントかもしれないけど
できることをやりきってないサポーターが
選手を批判しても説得力無いというか、
それじゃ単なる観客だよね。


ああ
No.82212
サンブエサみたいにもっとボールを奪える選手に成長するといいね。
DFはカットで精一杯だろうからMFに期待。

山口県の柏サポ
No.82211
今日
今日地元の夕方のローカルニュースで小池の特集やるけど俺は仕事で見れないのが残念すぎる{emj_ip_0022}

アメ
No.82210
クラブアメリカ所属のサンブエサのような選手欲しいな。
何故か分からないけど、ディフェンスがボール取れない。
スピードもある感じじゃないけど、独特だった。ぬるぬるドリブル感あった。

あまり走れなくてもいいから、ここぞ!っていう時にきっちりパス出したり、しっかりキープしたり。

中盤でしっかり仕事できる選手いないかな〜。

☆☆☆
No.82209
↓そうそう、切り替えていきましょう。

もう、鹿さんの話はうんざりです。
超CWC掲示板でやって下さい。

来年は開催国枠は無いので、
予定通り来年はACL出場権を確保して
再来年はこれまた予定通り
アジアチャンピオンになって
CWCを目指すのみです。

もA
No.82208
おはようございます。

さぁ!切り替えて行きましょう。

他所のチームは新デザインユニホームの予約が始まってるみたいですが、ウチはまだですかね…。ちばぎんカップには間に合って欲しい。新しいお歌の練習は新しいユニでしたいよね〜。

大陸駐在中
No.82207
こちらではいわゆる国営テレビ(ほぼ地上波)で鹿島対レアルの試合が放送されていました。柴崎 金崎あたりは軽く名前も通ってるでしょう、何度も名前を呼ばれていたので。本当に羨ましい。

CWCは世界何十億人に自チームをアピールできる絶好の大会ですね。ウチも鹿島に続いて早くここまで到達したい。

アフターマス
No.82206
柏板で鹿島の話が出てる時点で、俺らの負け。

きいろ
No.82205
45歳
来年は無理かもしれないが、再来年はレイソルが、CWC出るぞ!
その時はTJが主役で、柴崎が解説で、レアルにリベンジ!

前へ次へ
↩TOPに戻る