過去ログ倉庫

ヤフー
No.83494
ミシャは何年も日本にいるのに、日本語覚えないな。
浦和は究極のマンネリ

ああ
No.83493
元広島組が口々に「ミシャの為〜」って言ってるから、「一応」求心力があるって事なのかな

でも下さんの方が絶対ポテンシャル高い!
求心力一つ取ったって、下部組織で観てた選手からの信頼は絶大
他チーム時代からの縁、恩じゃなく「柏レイソル」の中で育まれた絆がある

負けてる訳ない

ああ
No.83492
浦和の監督は優勝争いをすることに定評があるからね。(優勝するとは言ってない)

ヤフー
No.83491
浦和の監督が、評価が高いのがなぞ

ああ
No.83490
レイソルユニ、高くないすか?

☆☆☆
No.83489
おいらは特定の選手を応援するのではなくチーム全体を応援するので、毎回ユニホームには背番号を入れていません。

埼玉県新人サポ30代パパ
No.83488
男性 39歳 新ユニフォーム購入
こんにちは。明日新ユニフォーム予約開始ですが皆さんはネット予約、店頭予約どちらの予定ですか?初めての購入で右も左もわからず確実に予約できる方法を知りたいです。経験済みの方アドバイス御願い致しますm(__)m

イエローペインティング
No.83487
男性 レプリカ
ヨネックスは他のサッカーアパレルブランドと違って、大量生産できないと言ってましたね。
対応の遅さは否めませんが、品質の良さで補うのでしょう。
それにしても結構なお値段ですよね。

フランタ
No.83486
今年のユニフォームを購入される、皆さんはどの選手の番号にしますか?
自分は復活を期待して、大津選手か次郎さんにしようかな?と。

もA
No.83485
レプリカユニホームの予約開始は早くなってたんだ…。
ちばぎんカップ、開幕までに欲しいよね…。
12番目の選手…って思ってるサポの気持ち、クラブ・メーカーさんは知らず…。
選手が公式戦を戦う時、サポーターも同じユニ着てたいのに…
メーカーさんからすると「いやいや…、以外と少ないんですよ」って事なのかな??


「古いユニ着りゃいいじゃん!」て考えなのかな…。
残念だ、残念過ぎる…。

ああ
No.83484
それか、開幕戦当日に間に合う感じなんじゃないですかね。
現地組は九州に向かってるわっ怒…って感じですね。

ホーム開幕戦に間に合ってんだから良いじゃん…って、チーム側は思ってはず。
それは、やめて頂きたいですね。

ああ
No.83483
↓の戦力ランキング面白いですね!
攻撃陣は浦和、鹿島に負けてませんね。楽しみです。

一つ気になったのは、開幕戦の相手の鳥栖さんですね。ランキング的には各ジャンル中位から下位くらいですが、私はそうは思いませんね。豊田、鎌田、小野が機能すれば攻撃陣もトップクラス。守りの方は、最近入った大きい外国人次第かな。

鳥栖戦では去年ハットかましたハモンがやるでしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る