過去ログ倉庫

アメ
No.83555
先ほど、ACLプレーオフの試合を見てました。
我がホーム開幕戦の相手の視察w

相手は格下でしたが、なかなかの仕上がりだと感じました。

私のスカウティングですが…Gさんは、CBが新戦力の2人ファビオと三浦。なかなかの高さとスピードをもってました。私の印象ですが、うちはコーナーなどのセットプレーでやられる印象が強いです。
また、Gさんの攻撃は主に左サイドが起点かなと。藤春のオーバーラップが目立ちました。そこにアデミや倉田や今野が絡み、ワンタッチプレーでボールを運んでました。左から上がったボールにアデミや長澤がゴール入れてましたし、逆サイドには右MFの井手口が走りこんでいました。


となると、うちの右サイドの守備力というんでしょうか。そのあたりが気になりました。

エルゴラで、清水が左サイド(柏の右サイド)をえぐり失点とありました。

また、昨年の攻撃の起点は右の伊東くん。アシスト、スルーパス、クロス、ドリブル、タックルとチーム内でトップです。データで明らかになっています(エルゴラ調べ)。

右サイドが押し込めたら、守備は軽減されるのでしょうか?

最終的には、私たちはプレイヤーではありませんのでフロントがいう、「選手を信じる」しかないのですが、やはり守備の不安がぬぐえません。


皆さんは、現時点の守備、攻撃(特に守備)にはどんな印象をおもちですか?

長文失礼しました。

はあはあ
No.83554
あらためて
スカパーの有り難みを
思い知る
どうしてくれる
俺の土曜日


ああ
No.83553
stickだと通信速度とか画質とかよくないんですか?

ああ
No.83552
Amazon fireTVもTVstickも、今から注文だと納期1ヶ月以上待たされそうですよ。先週stick注文したら3月初旬納品予定でした。
自分はしばらくスマホでガマンです。

ああ
No.83551
Amazonを検討中だけど、スカパーみたくスタジアムでキャンペーンみたいのしないのかな?家のスカパーには、レイソルのシールが張ってある{emj_ip_0794}

GG
No.83550
チャントに
爆風スランプの曲を使ってくれれば河合さんも喜ぶと思うんだけどなぁ…

かしわ
No.83549
DAZN
テレビでDAZNを観る場合、Amazon fire TV を無線でなく、有線で接続するのが良いです。AmazonfireTVのstickは有線接続出来ません。通信速度が満たされていれば4Kにも対応してます。

もA
No.83548
おはようございます。


新しいお歌。
いい感じだね。
レイソルらしいね。
他所と違うレイソル路線をひた走る感じ、好き、誇りにも思う。11日は早く日立台に行ってお歌の練習しないとね。
予習して行くよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る