過去ログ倉庫

千葉寺
No.84573
前後分断気味になってる気がします。
やはりゲームメイク出来るボランチ、茨田秋野の移籍は痛いですね〜。

3バックの準備とかはしてないんですかね。
中盤厚くして、じっくりゲームを作れる戦術を取れないもんでしょうか。

現実的に準備が出来てないと単なる無防備な策ですが、中山をボランチにして古賀君やらソギョンを代わりに配置も個人的に試したい。
そもそもソギョンは左SBが一番ですが。

・・・・・オリベイラ・・・・・
・・・クリス・・・武富・・・・
輪湖・・・・・・・・・・・伊東
・・・・大谷・・・小林・・・・
・・・中山・・中谷・・鎌田・・
・・・・・・中村・・・・・・・

クリスラララ
No.84572
昨日は433で入って、うまくハマらなかったので、後半から442にチェンジしたみたいですね。

ルヴァンは控え組中心+雄太のボランチが見てみたいです。

ああ
No.84571
昨日は433だったようにも見えた

フロント
No.84570
これで、ハモンスタメンででたら更に守備崩壊しそー、昨年やっていたフォーメーションの433でやって欲しい中盤は大谷、小林、武富で

ああ
No.84569
男性
連敗してたらACL狙えませんよ。

ああ
No.84568
今すぐにでもディフェンスかボランチ補強して下さい

ああ
No.84567
いつの間にか順位が下から数えた方が早いよ

ああ
No.84566
>スタメンが保証されてて競争がないなんて話はあなたの想像でしかない

に対する回答ですよ。
競争相手がいなくて実質スタメンが約束された状態でしよ。
競争相手がいるなら教えて。

ああ
No.84565
SOV32は競争させて調子のいい選手使えと言ってるのに、中山の競争相手誰?とか、わざとボケてるの?笑

長野県こ柏サポ
No.84564
男性
皆さん、本当に柏市内の交通事情を教えてくださりありがとうございます!

ヤフー
No.84563
スタメンと控えの競争がないに等しい、そのくらいレベルに差がある。若手を育てることは素晴らしいが、急激な若返りは今のところ失敗してる。

ああ
No.84562
リーグ戦
ガンバ戦で対レイソルの処方箋が配られた。
これから厳しい戦いが続く。
実質ツーバックだったボランチとセンターバックのあいだにガンガン相手が入ってくるよ。
ボランチの足は遅く初動で遅れるから、中谷と中山に負担がかかる。
スリーバックを模索すべき。

ああ
No.84561
中山の競争相手って誰?

ああああ
No.84560
ハモンとソギョンがチームに合流してフィットしてくれればチームの戦闘力はぐっとアップするでしょう。
彼らが復帰するまでのもう少しの辛抱です。

東松戸
No.84559
男性 正念場
この二試合、中谷・中山コンビがたまたま悪かったわけではない。
二人がボールを持った時の癖は、完全に研究されてる。
中村のフィードがほとんどクリス狙いなのも、
ガンバ・川崎はしたたかに狙ってきた。
IJの前にスペースができるのは一試合に一回あるかないか。
ほとんど去年のままのメンバーと戦術で、それを熟成させていきたいのかもしれないが、
他チームのスカウティングも進化しているということ。
去年からの上積みがタケの覚醒だけだとしたら、
これからの対戦相手はさぞ対策立てやすいことだろう。
絶体絶命の正念場。
さあどうする?シモさん、若き戦士たち。

この壁をどうやって乗り越えてくれるのか、
これからのリーグ戦、ますます目が離せなくなってきた。


前へ次へ
↩TOPに戻る