過去ログ倉庫

ピーポー
No.85178
今湘南にいる神谷もヴェルディユースから青森山田に移籍したみたいです

青森山田にはなんかあるのかな?

クリスラララ
No.85177
久保君は18歳になったら、バルサに戻るみたいですよ。

中村君の件、真相はまだわかりませんが、自身のさらなる成長の為だと思います(思いたい)。
そのままユースに所属していれば、おそらくトップ昇格できたはずなのに、より難しい道を選んだんですから。

☆☆☆
No.85176
ユース年代の移籍?ってありなんだな。
一般人で考えたら、ただの転校って事か?

という事はF東の久保君がうちに来ても
いいって事か?
まあ、久保君はF東のものではなく、
日本全体のものだけどね。
大きくなったらバルサに戻って頂きたい。

ああ
No.85175
トップ上がって工藤ちゃん超えるくらい活躍して欲しかった

だけど本人の人生だしな
それにプレースタイル的にウチが一貫してるポゼッションサッカーより青森山田みたいなフィジカル全面に押し出したカウンターサッカーの方が合うかも知れない
青森山田も鳴海君の後釜として見てるんじゃないかな

とにかくまだ若いし色んな事経験して素晴らしい選手になる事、願わくばウチに戻ってくる事祈る

佐藤
No.85174
これ、トップチームで言うところの「国内クラブへの完全移籍」と同じだろ。まず戻ってこねー。
諦めたほうがいいな。

ああ
No.85173
男性
ほそが

ああ
No.85172
将来、FW中村、GK中村のW中村が活躍するのを夢見ていたのだが…。

高校卒業したら、戻ってきてくれぬか?

カモノハシペリー
No.85171
°・(ノДT)・°・

ああ
No.85170
駿太がトップに上がったら、駿太のユニを
買う予定だったのに…

ああ
No.85169
中村駿太が卒業後に他クラブに行ってしまったら目も当てられない
待望のユース出身FWなのに

ああ
No.85168
中村駿太...
高校生の間は高校サッカーを経験したい。
高円宮杯だけじゃなくて、正月のサッカーで注目されたい。
ただそれだけであって欲しい。

えいきち
No.85167
仙台時代から見ているけどハモン、もうちょいオフサイド気をつけてヨコとかナナメの動きして、タメを作れたらなぁ〜。いいときは、オフサイドギリギリで、痺れる様なプレーを見せる。

クリスラララ
No.85166
レンタルなんですけど、期待していたので引っこ抜かれた気分。

それとユース出身だからといって、何時迄もレイソルに慰留することは、チームとしてできないですよね。下からは才能ある若手がどんどんあがってくるし。
現に雄太の様にチャンスを掴む若手もいて、今期も手塚や太陽にもチャンスがきている。

まぁ理想は、ユース→トップ→活躍して海外移籍→抜けた穴をユースでうめるって感じですかね。

ああ
No.85165
秋野はレンタルだからね

クリスラララ
No.85164
ハモンはレギュラーでエースかと。
昨年、ユース出身のレギュラークラスで引っこ抜かれたの秋野くらいでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る