過去ログ倉庫

黄々
No.89854
すごいな…航輔の人気。
みんな納得!って感じで応援してくれている。

自分のことのように嬉しいですね。

ファミリかしわ
No.89853
いや〜しかしめでたい。

大宮戦でもコースケが活躍するように私は日立台へ応援しに行きますよ{emj_ip_0794}

みんなで応援しに行ってスタジアムを満員の状態にしてコースケを、そしてレイソルを力強く後押ししましょう{emj_ip_0794}

オレラトトモニオオタニ
No.89852
男性 33歳 コースケ!!!
嬉しいですねーーー!
何より他サポの方からも祝福して頂けるのが嬉しいですね。
戦ったチームから認められていたんですね!

ありがとうございます!自分のことのように嬉しいです。

他サポーター
No.89851
良い選手はサポーター、ファンを通り越してもちろん応援しますよ!
日本はGKがなかなか育っていないので中村選手は個人的に推していましたので選ばれて嬉しいです!

レイソルにはまだ中山、手塚選手など若くて良い選手が多いので、レイソルサポーターは今後も楽しみですね!

ベガサポ
No.89850
男性
昨日、用事があり近くまで行ったので、初めて日立柏サッカー場でルヴァン観戦しました。
(ルヴァン的に柏さんを応援したい立場でもあったので)
平日にも関わらずゴール裏はまさに熱地帯でした。
そして最高のスタジアムでした。

勝ちはレイソル
No.89849
解説者セルジオ越後が今回のメンバー選出に疑問を投じている中で、中山雄太のことは誉めています!
「U-20からA代表に入れるのは中山だけ」だと。

ttp://www.soccerdigestweb.com/news/detail3/id=26115

ああ
No.89848
航輔への他サポの祝福がすごい
柏サポなら当然だが、他サポからの祝福は嬉しいね〜

ジュビサポ
No.89847
おじゃまします
中村航輔選手A代表おめでとうございます
個人的に大好きな選手です マジでうれしい
代表スタメン絶対取ってくれ!!

うちもハッピーなニュースほしいなー

黄々
No.89846
サッカーダイジェストの小池くんのインタビュー読みましたが、うちでタイトルをとり、海外でプレーしたいようです。そのために代表に入ると。
ヨーロッパのチャンピオンズリーグも出たいようです。

彼は良い意味で貪欲ですね!

まずは、うちでしっかりと結果だしてもらいましょ!

もA
No.89845
博多の飲み親父さん

遠く福岡から航輔を気にして下さってありがとうございます。

祝杯ですね。乾杯しましょ。
お医者さんに止められてるなら、一口だけですョ。
怪我なく、アピール出来れば航輔の良さはきっと判るはず。
頑張ってもらいたいです。


アビスパの来年の昇格を待っています。福岡には沢山の方たちが航輔を気にして下さっているのでJ1で対戦するのを楽しみにしています。

み〜
No.89844

昔のレイソル公式イヤーブックで可愛い顔していた16才の中村航輔、15才の中谷、14才の手塚の写真を見直した。


皆可愛かったのにたくましくなりましたね。


中村のA代表は本当に嬉しい!


いい
No.89843
シリア戦チケット買いました。
最近、代表戦見に行かなかったけど、航輔君見に行かないと。近藤とTJいらいかな。
練習見たいのでカテゴリー3の北側が1階席で見やすそうですね。
チケット結構売りきれてるので、行く人、買うなら早目に!

博多の飲み親父
No.89842
男性
コースケはな、ワシの息子やと思っとる。
柏に帰ってからも、毎試合コースケどーやった?って嫁に訊きよった。医者に酒ば止められとったが、今日は息子のお祝いやけん飲むばい!
柏の方々も一緒に飲まんね?

ああ
No.89841
祭りじゃ
今日はもう仕事を切り上げて
航輔代表祭りじゃ!

他サポ
No.89840
中村航輔選手のA代表選出は他サポでも嬉しいですよ!若くて上手で客を呼べるGKは貴重です。日本の宝です。

外国人GKが増えてる中でフィールドプレーヤーで外国人を3人使えてGKがスーパーなのは羨ましいですよ。

少しずつ慣れて正GKになれたらいいですね!

前へ次へ
↩TOPに戻る