オワリン 2017/06/02 22:52 SCL23 No.90495 男性 バックスタンドでレッズサポ見たら 警備員に教えて退場してもらいましょう{emj_ip_0794} ルール違反なので当たり前。 こういう輩は徹底的に皆で締め出しましょう{emj_ip_0794} バックスタンドの警備員もいつもより増員するみたいだし。 痛い目に会わないと分からない輩だから。
ああ 2017/06/02 22:19 SOV32 No.90494 大宮戦は立ち上がりで支配されてあっという間に先制されたけど落ち着いてた。 その前の磐田戦ではPKを取り消されたけど大谷が落ち着かせて、お互い声を掛け合って切り替えてた。 大丈夫。多少上手くいかなくても戦いながら修正できてる。 手応えを感じてるチーム同士の対戦。日曜はいい試合になると思う。
つつ 2017/06/02 20:47 iPhone ios10.3.1 No.90493 ネルも言ってたね「実質勝ち点6の戦い」 ここで浦和を叩けば一気に差が開く 逆にガンバはACL最中で試行錯誤してた序盤に叩いておきたかったと今でも悔やまれる とにかく上位対決での勝ち点ってのは数字以上の価値があるよ 絶対負けられない
ああ 2017/06/02 20:16 HTL22 No.90492 男性 今回はホームの上位対決だからいつもの勝ち点3の価値ではないと思いますよ。 優勝争いの相手の勝ち点を潰せるチャンスですよ〜 時期的にもお互いの勢いを叩く重要な試合だと思うけど? 浦和も最近低調だったけどACLの激闘の後に、さらに現在好調でもしかしたら今J1最強の柏に勝てれば勢いにのると思われるし、このタイミングで勢いを消すのは重要と思います。 常に勝てるわけではないから、今後取りこぼしもあるとは思いますが、こういう重要な試合は勝って欲しいですね。 面白い試合になると思いますし楽しみです。
☆☆☆ 2017/06/02 19:25 iPhone ios10.3.2 No.90491 浦和に勝とうが、最下位のチームに勝とうが勝ち点3という価値は全く同じなのだが、それでもしっかり浦和を叩きたい。 浦和戦は今までのようにボールをキープして相手を押し込めるサッカーはできないと思いますが、思い通りに行かない時にドタバタしないで、試合後に「◯◯がうまく行かなかった」という後悔のコメントが出ないように試合中に修正できるように頑張って欲しいです。
今回だけ匿名 2017/06/02 18:15 Nexus No.90487 男性 数日前の浦和の掲示板でAL.AR.MR席の売買が露骨にされてましたよ 去年も赤着こんで勝ちが決まりそうになったら上着ぬいで、タオマフぶんぶん振り回したそうです。誰にも注意されなかったから、今年もやるそうです。ほんとにやるかどうか書き込みだから、わかりませんがレイサポの驚く顔見たいから、数人で計画しているらしいですよ。
み〜 2017/06/02 17:43 SHV36 No.90486 浦和さんはノリノリで乗り込んでくるのでしょうね。 でも我ら柏はもっとノリノリです! 特に武富はもう止められません{emj_ip_0792} 勝つのは柏。 絶対に勝つ!
ポン次郎 2017/06/02 17:40 iPhone ios10.3.2 No.90485 男性 33歳 ビジター以外の席でレッズの応援してる人、レッズの物を身につけている人を見つけたら警備員に言って注意してもらってます。 自分が言うと喧嘩になるのは見えてるので。
イエローマン 2017/06/02 17:23 none No.90484 いつもSFで観戦しています。浦和戦では必ず近くの席にレッズサポが紛れ込んでいて、ゴールが決まると周りに関係なく大はしゃぎします。サポの皆さん、ホーム席はレイソルサポで埋め尽くして選手達を後押ししましょう!
カメレオン 2017/06/02 17:00 iPhone ios10.3.2 No.90483 チェジュに対してあれだけルールとマナーを訴えてるんだから、日曜日はもちろんルールとマナーを守って応援してくれるんだよねー?浦和さん。
ああ 2017/06/02 13:26 HTL22 No.90481 男性 浦和は先日逆境の中でACLを勝ったリスペクトすべき相手で、現状最高の好敵手だと思います。 その相手に出遅れながらも連勝で暫定首位に立った直後という勢いに乗りチームとしてもどんどん力をつけている最高の状況でホームで激突する状況だと思います。 この試合に勝つことにより、勝負強さ・自信といった真のチャンピオンチームになるための力をつけることができると思うのでどんなに泥臭くて勝って欲しいです。 日立台にはよくALでのんびり観戦していて、地元に育成型チームでおもしろい試合が多くスタジアムも最高な環境があることですでに満足でしたけどねぇ〜 ホーム日立台の雰囲気で選手を後押しして浦和に勝ちたいですね♪