ぴあの 2017/06/19 22:17 Chrome No.91649 男性 水曜日雨模様みたいですが、柏熱のチケット買ったのでビショビショになって応援してきますよ! 町田VS大分も気になるところ。 町田に平日夜ならギリ大丈夫だけど、大分はちょっと無理だわ〜行けないわ〜 勝手に3回戦も日立台でやれんじゃないか、、と思っていたから、少し残念。
横浜のレイソラー 2017/06/19 21:34 iPad No.91648 札幌にはルヴァンで負けてますから、日曜日はリベンジの闘いですね。 同じ相手に2度も負けられません。 全身全霊をかけて勝利を掴みとりましょう! と、その前に天皇杯。 仕事で見に行けないので応援に行かれる方々に想いを託します。 必ずや勝利を!
ああ 2017/06/19 20:14 SOV32 No.91646 >手塚、クリス、武富、中川あたりはペナ外から撃ってほしいです。 これいいと思う。選択肢が広がる。 セレッソはぺナ外からガンガン撃って、最悪でもCKもらってセットプレーから得点ってサイクルがうまくいってる。 中川がCKも蹴れるようになると手塚、クリスを中央で活かせるかも。 まだまだ延び代あるね。
ああ 2017/06/19 19:53 iPhone ios10.3.2 No.91645 天皇杯、浦安に勝つと次から下のカテゴリーのチームがホームらしい! 町田が勝ってくれないと大分まで行く事になるよ…
ああ 2017/06/19 18:48 HTL22 No.91644 男性 1738です。 ライムギさんの言う通り、去年日立台では鹿島に勝ってドン引き甲府に勝っての鳥栖戦でまず負けはないと思って観ていたら負けてガッカリした記憶があります。 その後の大宮も似たような負けでガッカリだった記憶も… 確かに油断は禁物ですね。 今、レイソル強いので少し舞い上がっているのかもしれません。 でも、今週末は去年よりも成長して力強いレイソルを日立台で観たいと願っています。
ファミリかしわ 2017/06/19 18:08 iPhone ios10.3.2 No.91643 その通り。 相手がどんなチームであっても、簡単には勝たせてもらえない。甲府戦で学んだはずです。 どんな相手でも侮る事なく全力で闘うのみ、ですね。
ああ 2017/06/19 17:38 HTL22 No.91641 男性 以前のレイソルは上位(攻めてくる相手)には強いけど、下位(引く相手)には取りこぼしが多いイメージがあります。 しかし、次はリーグ5連敗中の札幌ですので、戦力的にはリーグ8連勝した今のレイソルの敵ではないと思います。 札幌も首位相手に対策を考えてくるとは思いますが、自信をもってキッチリと勝利して欲しいです。
おっさん 2017/06/19 15:36 SC-02H No.91640 今節の寸評 中村 もはやビックセーブなのかそーでないのか分かりません。今節も点を取られる気がしませんでした。 中谷 相手のエースとのやりあいは見てて迫力がありました。ベストイレブン選出も納得 中山 何回かボール持ってる時の危ないプレーもありましたが守備面ではグッジョブ 小池 5バックの時は深い位置まで行けないかな?早めのアーリーとかできたらね! 輪湖 ガッツあるプレーはあなたの長所。今回は反応が遅いように感じました。 谷 つまって裏にボールいれる雑なプレーが少し目立ちました。 手塚 縦にいれる意識は相変わらず良しですが、シュートの意識が今節は皆無でした。 IJ 何度かいい突破の場面もありましたが相手のセンターバックが上手。左のシュートがあれば。 武富 消えちゃってました。左からの攻撃ってあったかな?あってもクリスだったかな? クリス あれは決めてほしいです。今節は解説も言ってたけどキレが少しなかったですね。 中川 途中から受けてのプレーをしてましたがあれだけ引かれると得意のインサイドでのパスも難しいわな。 ユン 無難なプレー大津とは仲いいのかな? 大津 クロスよかったねー!ヘッド惜しかったね! ディエゴ 入ってタメができましたね。また中央突破からのチャンスメイクあーゆうプレー必要ですね! 全体的にしてやられた感が強く、柏の試合ではなく甲府の試合でした。 なんか新潟戦もこんな感じでしたが、こんな時に必要なのがセットプレーかなと。 コーナーの質。(甲府はコーナーからの失点多い) フリーキックをもらう動き(ペナ付近のタメ) 前半は裏が少し抜けそうなイメージありましたが相手がうまく守ってました。 次の札幌戦はシュートの意識をもっともって欲しいです。 特に手塚、クリス、武富、中川あたりはペナ外から撃ってほしいです。
ああ 2017/06/19 15:04 SOV33 No.91639 今年のレイソルは強い。 今年はイケるんじゃないか。 今後もそう思う、周りにそう思わせる為にも次の札幌戦は大事な一戦ですよ。 鹿島と戦うのはまだ2試合も先の話です。 8連勝は止められました。またここからリスタートです。 足下掬われない為に、我々も札幌戦に気持ちの照準を合わせて行きましょう。(浦安戦とはまた別の話で…)
モブサポ 2017/06/19 12:32 iPhone ios10.3.2 No.91638 今のレイソルはなんかいけるんじゃないかと思ってしまいます。何故かわかりませんが安心できるというか、 何というかもう分からないけど期待できるチームになった気がします(*´*`*) 甲府戦は戦術の幅を広める機会だと思いたいです。
あい 2017/06/19 12:18 iPhone ios10.2.1 No.91637 「J」はレイソルサポは「伊東純也」で脳内変換されるけど、他サポなんかは「Jリーグ」のことだと思うのかな。 むかし、文中に「実は」とかあると、「ミノルは」って脳内変換してたのを思い出したw
イエローペインティング 2017/06/19 11:54 Chrome No.91636 スタメン 勝っているときは触らないものだが、甲府戦で「勝ちにいって」勝てなかった。 今後は相手のシステムに対して臨機応変でいける!とシモさんも気が楽になったのでは ないか? 大津やディエゴ、ソギョン、細貝にチャンスが出て戦術的にも幅が出るかも。 あとはハモンだなぁ。