過去ログ倉庫
今節、新潟はうちが勝てなかった仙台相手に前半まではリードしていい試合をしていました。
油断は絶対にできない相手でしょう。
相手がどこであれ一戦一戦全力を持って戦うのみです。
新潟戦は自分も参戦しますので選手監督を全力で応援します。
8月を無敗で終えましょう{emj_ip_0794}
今日は代表の手倉森コーチが観に来てたみたいですね。
お目当は井手口だろうけどIJの印象が選考の時に残ってるといいなぁ。
リオの時も気に入っててくれてたしね。
選手はもちろん私たちサポーターも格下だし勝つだろうという気持ちは捨てていただきたい。
今までそういった試合で負けor引き分けがあったので、、
サポーターも油断は禁物ですよ!
皆さん、次の新潟戦に当然勝つと思わないようにしましょう。今のJリーグはどこにでも勝てますが、どこにでも負けます。
絶対勝てるなんてチームは一つもありません。
男性
次節はセレッソと鹿島がぶつかり上位も動きそうですね。
柏は最下位新潟で勝つ可能性も高く、セレッソが一歩後退か鹿島に柏が近づくかと優勝が面白くなってきそうですね。
それにしても、この3戦は純也がキープレイヤーで凄いですね。
今日は左足のシュートですし、自分で決めるとの精神力をもった純也がこんなに凄いとは思っていませんでした。
ハモンの件はディエゴも好きですし、ハモンがモンスター級のプレーでなければディエゴの破壊力も捨てがたいと贅沢な思いです。
ハモンロペス選手が活躍するほど、チャントを元に戻してあげられないの?って、思ってしまう…。チームの為に頑張ってるのに…。まだダメなのかな?
クリス、ドンマイ。こんな日もあるさ。
次節新潟戦は自分も参戦しますが、ハモンがゴールを決めたら、ハモンのチャントを歌ってあげたいな。
今日のゴーイングで伊東純也特集あるみたいですよー!
男性
残り10試合で8勝すれば優勝ラインの70にのる
3位以内なら65くらいか?
何気にハモンが競合いに勝ってマイボールにしてくれるのだけでもチームとして助かるんですよね。
次こそハモンにはホームでリーグ戦初ゴールを!!
気が早いかもしれないけど
今日の頑張り見てたら次節こそハモンはゴール決めてくれそう
ハモンと小林は他の選手よりも気合いを感じた
クリスは今日は外してしまいましたが、それ以上にチームを助けてますからね。そのクリスをIJが助ける!すごく良いチーム状況だと思います。
そして、今まであまり試合に絡めていなかった小林、ハモン、ユンが調子を上げてきて、本当に頼もしい!!
男性 25歳
この時期になると来年誰か移籍しちゃうのかなーとかちょっとずつ考え始めて寂しくなる。加入は歓迎だけど今いる選手は全員残って欲しい。切実に
優勝するには残りの試合、全部勝たなきゃ叶わない感じなのはしんどいな〜。。(^^;
↩TOPに戻る