過去ログ倉庫

ファミリかしわ
No.95973
迷った挙句、気がつけばチケットが手元に…。。

全力で応援するから絶対に勝ってくれ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}


み〜◆kEbL0RZZJg
No.95972

浦和戦の前だといつもワクワクがとまらない。

かつて埼玉スタジアムでの選手紹介の時「レアンドロドミンゲス〜」の後に浦和サポーターからの大ブーイングが沸き上がった!
もう鳥肌たって「今日もやってやる」と思ったものでした。


クリスもそんな存在になるようにハットトリックでもやってやれ{emj_ip_0794}
久しぶりに中川も登場かな。

明日は、必ず勝って順位を上げる。


柏から世界へ
No.95971
中山ボランチはいい考えだと思います。しかし、中山の代わりに誰かと中谷をCB組ませるってことですよね?中谷と中山のコンビ以上の安定感出せる選手取ってこないと中山を上げて欲しくない

カモノハシペリー
No.95970
(*´д`*)意見交換会いいね

スタジアム問題とか中山ボランチとか、今チームがどう考えてるのか聞けるのがいい

三回目ともなるとさすがに同じ質問も出てくるけど(^_^;)
これからも続けてほしい♪

ファミリかしわ
No.95969
明日、観に行くか迷い中。
埼スタ、ビジター指定席ってアッパーでピッチが遠くて見にくいんだよなぁ。

レイ
No.95968
明日埼スタに車で行く予定なのですが近くに駐車場がどのくらいあるかわかる方いらっしゃいましたら教えてください

ああ
No.95967
前回対戦の時はACLもあって浦和は比較的守備的に入ったけど、明日は最初からハイプレスで来るはず。そこをいなしたりミスパスしなければうちが主導権握れるけど、出来なければ悪い時のレイソルが…。
前回も後半は結構押し込まれて決して楽な試合ではなかったからな。正直コースケに救われたところはある。

ああ
No.95966
大丈夫、中谷の次はジロウ、ジロウがダメなら細貝とシモさんは決めてるハズ、明日は無失点に抑えて勝ちましょう!

J4
No.95965
カマジロウも
わりとポカするから、将来性も考えると太陽もいいかも。リスクは考える必要があるけど、大化けする第一歩になるような気がする。
やってやれ太陽!

ああ
No.95964
もし明日のスタメンに中谷の代わりに太陽が入ってたら、監督としての力量に疑問を抱かざるを得ないな。

柏から世界へ
No.95963
ブラジル人にハットトリックして欲しいけど純也も点取る能力あると思うから純也にも期待。クリスそろそろハットかまして欲しい

柏から世界へ
No.95962
個人的には鎌田の方が安心。
クリス
ハモンボギョン純也
小林大谷
ユン中山鎌田小池
航輔

このフォーメーションでいい気がする。でも、浦和も守備安定してきてるからディエゴはベンチにいて欲しいなぁ。スタメンで見たいけどブラジルトリオ3人同時起用はやめて欲しい。開幕時みたいになる。だから後半頭からディエゴ出場みたいな感じでいいかな。ユンはハモンと連携あってきたから外せないけどディエゴも入れるとなると輪湖かな

勝ちはレイソル
No.95961

9/9 19時〜

ということで、単純ですが
「クリス」「クリス」「中川」
の3発に期待します。

ああ
No.95960
男性
鎌田は前半戦にワールドカップで不在の中山の代役を無難にこなし、前節も中谷退場後に古賀と交代でCBをこなした実績から、明日のスタメンかと思ってましたが、エルゴラッソでは明日は鎌田か古賀かわからないような記事になっていました。

前節もDFなのにMFでスタメン。

18歳と若くJリーグ経験もあまりないのにスタメン争いしているということは、かなりの素質を秘めている可能性があるということ?





柏から世界へ
No.95959
個人的には明日、鹿島は大宮とやるので鹿島の勝利は確実だと思います。まあもちろん負けてくれてほしいですけど。しかしあした万が一浦和に負けたら鹿島や上位陣にさらに差が開きます。浦和、横浜と続きますが両方とも優勝のためにはとりこぼしがあってはならないと思っています。自分も勝ち点3を2試合とも獲得できるよう応援します

前へ次へ
↩TOPに戻る