過去ログ倉庫

日立
No.96599
天皇杯は吹田かぁ

ああ
No.96598
きっと喜田も熱くなると冷静さを失うタイプなんですね。
おそらく本人も映像見返してファウルだと思ってるんじゃないかな。

ってか天野のキレ癖が見ていていつもすごい不愉快。昨日もキレてたし。中学生かよ。

夢見
No.96597
男性
ソギョンも良いけど…

より攻撃的にするなら
輪湖をスタメンにしてディエゴ、クリス、ハモン、ボギョンをメンバー入りさせるっていうのも見てみたい

柏から世界へ
No.96596
ガンバ戦は負けないようにメンバーいじってほしい。例えば細貝スタメンで中山一列あげたりとか。んー、やっぱ細貝ボランチかな

リーグ優勝で、星5つ目
No.96595
秋野がどんな風に進化して帰ってくるかですよね。
この先もある程度同じメンバーで、ダブルボランチを採用するならば、15年、16年みたいな勝ちきれない、試合が増えると思う。攻撃の選択肢は多くないぶん、昨日みたいに個人で取らなきゃならなくなる。今の状況、クリスみたいに攻撃から、戻って守備みたいな事をしなくて良いように、適材適所の選手見つけて欲しい。 アンカー手塚で前の二つのポジションを決めれば、また何連勝と出来ると思う。

柏から世界へ
No.96594
タニの後継者は秋野でしょ。秋野は呼び戻してほしい。タニになんかあった時変えがきかなくなる

柏から世界へ
No.96593
そろそろハットトリック決めてほしいな…去年の今頃はディエゴとクリスハットトリック済みだからね。クリスは7月23日2ndステージのホームG大阪戦でハットトリック。ディエゴは8月27日のアウェイ川崎戦でハットトリック。そろそろやってくれないと困る

リーグ優勝で、星5つ目
No.96592
何はともあれ、

タニを一つ前のポジションで使えれば、

勝利を確信出来る固い試合運びが出来ると思う。

冷静に考えると、いくら前線のメンバー組み替えても、あまり変わらないものだと思う。その時の選手のプレイで、吉、凶と判断されるが、中盤で一番変化をつけられるのは、タニだと思うから、これからは、タニの後継者と手塚やその他絶対的なアンカーを勤められる選手を探さないとね。

ファミリかしわ
No.96591
天皇杯ガンバ戦は選手の疲労、次節FC東京戦を考慮してターンオーバーしてくるでしょうか?

ディエゴ
クリス 武富 純也
小林 タニ
輪湖 中山 中谷 小池
航輔

後半から、
武富outハモンin
小林outボギョンin


自分は現地には応援に行けないのでfootnik大崎でテレビ観戦する予定です。


ジャスティス
No.96590
お尻かじり虫

ああ
No.96589
昨日の主審は金井のファールを退場させなかったのが1番ムカつく{emj_ip_0792}

あぐ
No.96588
ディエゴ、中川、輪湖は天皇杯で鬱憤を晴らす大活躍の予感。
特にディエゴ。吹スタは去年ブレイクのきっかけになるゴールを決めた場所だしね。

リーグ優勝で、星5つ目
No.96587
ネットに写真あったけど、
ボギョンの背中にお尻から
タックルしてましたよね?
世界中何処の国行っても、
あれは、ファウルになるよ。

柏から世界へ
No.96586
山中はイエローで済んだけど、あれ後ろから行ってたしボールにも行ってない。レッドでもよかった気がする。喜田のはなぜカードでないのか不思議(試合後に抗議してイエローもらったけど)
あいつもボールにも行ってない。シュート態勢に入っててボールに行ってない。主審どうにかならないもんかね〜、まあ終わってからどうこう言っても無駄だけど

☆☆☆
No.96585
横浜の喜田が「あれでファウルを取られてしまうと、どうやってボールを取ればいいのか」のコメント読みました。

残念だが「あれがファールじゃなかったらなかったら何がファールになるのか?」とお聞きしたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る