過去ログ倉庫

リーグ優勝は毎年永遠の目標
No.100060
今度は、クラブが誠意を

見せる番だと思う。

確かに、勝つ事が一番のファンサービスとか言ってたけど、

ACLに出続けるならば、そういう部分も着手しないといけないと思う。

国立が新しく出来るからとか考えていたら嫌だなぁ〜

ああ
No.100059
サポーターよるペンキ塗りは素晴らしいことだけど、改修予定は無いってことですかね。
鉄板に穴あいてるとこがあるし、ゴール裏はサポーターが跳ねるし負荷がかかってる筈。安全面で問題ないんだろうか。

リーグ優勝は毎年永遠の目標
No.100058
いや〜 2回目のペンキ塗り凄いですね!

今まで何で思い付かなかったと言われると何とも言えないんでしょうが、

アウェイチームからしたら、二度と来たくないスタジアムに変わったと思います!
業者に頼んだら、莫大なお金が掛かる所、

気持ちが籠ったサポーター達が塗ったから、

スタジアムも喜んでいますよね

大きな希望をありがとうですね

これからも、より一層ホームで負ける気はしませんね!

柏日
No.100057
柏から世界へ
柏(千葉県)からサッカー王国へ

レイソルの風
No.100056
高校サッカー柏ダービー
流経柏VS日体柏!
意地と意地の戦いでPKまでお互い譲らなかった。彼らの青春を感じました。感動した!

レイサポ
No.100055
12:47さん
批判された記事を読んで、じろうも奮起したというのは間違いなくあるでしょう。
こうやって批判されることで選手も強くなっていくのだと思います。
なので私は選手を批判する記者もある意味では必要不可欠だと思います。
素晴らしいパフォーマンスには賛辞を、酷いそれには批判を。

鹿島戦も参戦いたします。内容云々よりとにかく勝ち点3を。アジアで大暴れするのは我らがレイソルです。

ya
No.100052
ジローがベストイレブン選出ですね。

「魂の守備で勝利に貢献」

素晴らしいし嬉しく思います。
あとマッスーが同じく選出されて並んでるのも嬉しい。

{emj_ip_0091}
No.100051
あ、あ、あ、イミテーションゴールド{emj_ip_0445}

☆☆☆
No.100050
川又の件はハーフナーの時と同じパターンの気がする。

ああ
No.100049
ボギョンは、出れません!

あー
No.100048
男性
キムボギョンって次出れたっけ?

レイソル皇子
No.100047
じ・ろ・う〜鎌田次郎
じ・ろ・う〜鎌田じ〜ろ〜う{emj_ip_0111}

戸田レイソル
No.100046
男性
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171120-00032809-sdigestw-socc

嬉しいですね

2節のガンバ戦終了時に次郎を批判したライターにも見せてやりたい

ああ
No.100045
小泉慶は伸び代ありまくりだと思うので、来てくれたら嬉しいですね。
流経大柏出身だし。

ああ
No.100044
2316
事実確認ができてない事について何をどうしろと?

本当に何かあったなら磐田なりウチが公式にアクション起こすでしょ。話はそれからだよ。

終わりも何も、始まってもないんだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る