過去ログ倉庫

ああ
No.117161
男性
中村どうした。
3点は取られてたぞ。
集中してくれ。

ぴぴぴ
No.117159
線審やめちゃえよ

ああ 
No.117158
適当にコーチを監督にしても変わらないよ

ビックな監督とれ!

YELLOW柏!!
No.117157
いつも通り

後半どうなるか…

ああ
No.117156
男性
うちのセットプレーって得点の匂いが皆無なんだけど笑

なんとかなんのかね

てかキッカークリスじゃなくてボギョンでいいんじゃないか?

ああ
No.117155
男性
さっいつも通り。

こっからこっから!

ここで同点
No.117154
ここ迄も見慣れた試合風景。
全く変わらずの展開。

ああ
No.117153
まだまだここから!
今日は変わったてことをみせよう!

ああ
No.117151
男性
そろそろコーナーキック決めてよ。

ああ
No.117150
加藤になっても変わらないな

ミツバチ{emj_ip_0219}
No.117149
嫌な展開やなあ。

マス
No.117148
純也こけすぎ。シュート打たないし。
海外なんかいけんの?

カレカ
No.117147
そして

失点


おんなじかあ

ああ
No.117146
男性
いける、そう思った矢先、、、。

ああ 
No.117145
さて、期待を裏切らない展開になってきました

前へ次へ
↩TOPに戻る