過去ログ倉庫

太郎ベル
No.118721
他サポなのですがこんなににも伊東純也の移籍をサポートしてる温かいサポーターってすごいと思います。
もし移籍したら痛いけど移籍するなら活躍して日本代表に入って欲しいですね!
柏から世界へ!

ああ
No.118720
バロテッリがマルセイユ来たら宏樹とのコラボが見れるかな?

ああ
No.118719
とうとうIJも欧州に見つかってしまったか…

ああ
No.118718
もちろんドイツだからドイツ語。バイエルンのチーム内でも英語なんて通じませんよ。

ああ
No.118717
デュッセルドルフとケルンに行ったことあるけど、ドイツで英語を話せる人は少なかった
ドイツ語必須

ああ   
No.118716
Jくんさん
ちばぎんの時と同じような負け方でしたね。
増嶋とドゥーではハイラインハイプレスきつい気もします。

ああ
No.118715
地震速報来たけど、たいして揺れなかったな!

Jくん
No.118714
男性 ちょっと話は変わってしまうが
今日、友達の付き添いでジェフの試合に行ってきたが、増嶋と近藤の劣化に驚いた。
スピードない、寄せは甘い、消極的なパスばかり。
増嶋のレンタルバックはなさそうだね。

岐阜の柏サポ
No.118713
天皇杯まであと4日なのにKFJの今日のレポートの写真でIJがスパイク履かずランニングなのはなぜだろう...

ああ
No.118712
正直ダメなら1年でもいいから戻ってくればいい
ただ行くチャンスがギリギリの年齢だしW杯後でモチベも高いだろうから頑張れ
成功なら高確率で代表に呼ばれるだろうしもったいないよ

ああ
No.118711
伊東早く海外行って成長してこい

味皇
No.118710
気が付けば来週7/11は天皇杯3回戦山形戦ですね。
中継はやらないのかなぁ?
さすがに山形には見に行けないな。

クルトワ
No.118709
男性
大迫や乾は別だけど殆どの日本人って数字で評価されるからね
関根や鎌田は育成枠だからああだけど
とりあえず目指せルカク

ああ
No.118708
いくら英語出来てもフランスやスペインだと結構、キツイよ! まぁドイツのチームからのオファーだから英語出来たら大丈夫だろ

横浜のレイソラー
No.118707
英語が話せれば海外に行っても溶け込みやすいかもしれないけど、
英語が全くダメとかだと最初めちゃくちゃ苦労するだろうね。

そういう意味でも海外移籍は難しい選択だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る