過去ログ倉庫

☆☆☆
No.119711
正直ワールドカップを経験してきた相手コールリーダーはレベル高いと思ったよ。

まずは借りパクと笑いで挑発、しかもディエゴはノリノリ。ウチのイライラ自滅を誘発。

そしてコースケの怪我の際にも、ウチより早くしかも回数も多いコースケコール!日本の宝と認識して居るからだろうね。

ワールドカップでサッカーを好きになって初めて来た子供達がどっちの応援が楽しいかは一目瞭然だよな。

ウチも雰囲気悪くする事はやめて応援しよう。選手の暗い顔を明るくしたい。せっかく熱くイイ応援のセンス持った人達ばっかりなんだし。切り替えて行こう!

他のサポ
No.119710
他サポだけど中村が心配。代表のGKはこれから中村の時代でしょ?四年後頼むよ。

東京サポ
No.119709
他サポが失礼します
柏さんがディエゴコール、横断幕、にお怒りなのはよく分かりました。

身内のひいき目もあり、サポーター同士がやりあう事は悪い事なのかと思わなくもないですが、不愉快な気持ちにさせてしまったのなら、非はあるでしょうし、少なくともそういったサポーター同士のやり合いをよしと思えない人達に向けてやるべきではなかったでしょう。


ただ、ゴール直後、喜ぶ事よりも中村選手へコールを送った事を心の隅に置いて頂きたい。
タイミングだ、下の名前は馴れ馴れしいだ、と言う反応のは人とし如何なものかと思います。皆さんではなかろうかと思いますが、善意を無下に扱う方々なんだ、という印象を持ちました。


柏さんもさぞ東京の事がお嫌いでしょうが、少なくとも私達も同様に後味の悪い夜となりました。


柏さんだけが嫌な思いをしてるとは思わないでほしい。



他サポがお邪魔しました。

ああ
No.119708
監督さんの試合後コメントなんだ?
誰か、気付かせてあげて上見ないで一度下向いて、すぐそこに崖があることを。
コウスケの負傷は、ゴール裏から分からなかった。オンゴールも?失点、誰が決めた?コウスケ倒れてる?アウェイからコウスケコール。決めたのコウスケ?FCに居ない?やっとヤバい{emj_ip_0794}またか?
アウェイの方々に教えてあげたい。重大な負傷の時は、意識確認等命に関わるからまず静かに待つ。担架で動かすことが確認出来るまで待つ。しかし、一応ありがとう。コールしてくれて。しかし段幕や試合のディエゴコールは、別。大好きなディエゴを嫌いな奴らに渡したくない。レイソルの道が厳しいようであれば、満了する前にお金持ちの海外にご紹介してあげてはいかがでしょうか?

おいおい
No.119707
☆おい■
男性 19歳
それよりさっき動画投稿して奴、瓦斯サポ?
そこで観戦はルール違反だろ。
(SH-04H)
2018/07/18 23:31

アウェー側のグッズなければ関係なくない?

ああ
No.119706
当方は医療関係者だけど、コースケが倒れたシーンは、静かに静観していた柏サポの対応が正解ですよ。

あんな大音量のコールされたら、心音、呼吸、意識の確認出来ませんからね。

まぁ、気持ちは有難いですが。

ああ
No.119705
男性
一部始終見てましたけどコールリーダーは、コウスケコールで怒ってたわけじゃなくて、東京がいつまでもディエゴコールとかこちらを煽ってる事に怒ってただけですよ。

まぁ向こうも挑発に乗って欲しかったんだと思いますけど、コアサポは最後までよく耐えたと思いますよ。
最後は爆発しましたけどね。

ああ
No.119704
男性
うちのコアサポ達に常識を求めちゃダメでしょ

何回も問題起こしてほとぼり冷めたらなんかしらやらかす人達なんだから


試合前の
No.119703
男性
若い子たちの壮行会がありましたけど、

ブライアン選手にゴール裏であんな事をさせるのはサポーターとして正しいのでしょうか?

私は今後世界に出ていく可能性のある若い選手に対してすべきではないと思いました。

みなさんのご意見をお聞きしたいです。

ああ
No.119702
監督も替える気ないみたいだし
今年の目標は残留って事でしょ。
今後は残留目標のチームとして君臨しよう。

ああ
No.119701
とりあえず加藤は辞めろ
クリスはすべてのプレーが雑

ゴール裏のおっさん
No.119700
男性 色々ありましたけど
負けたら何も言えないなと
ホームで負けたら何言っても負け惜しみに聞こえてしまいますね。

黄黒
No.119699
契約を反故にして、ディエゴを返してもらうことはできませんかね?
他の伸び代に比べて、進歩のないうち。個での打開しか思いつかないのですが。トホホ

突き進め柏
No.119698
追記
このジンクスのせいにして負けを受け入れたくない自分がいてどうしようもないです…
あんな情けない試合を見せられたのに。
攻撃は完全に個の力頼み。クリスももうだいぶキレがなくなってきましたし、純也には相変わらず厳しいマークが付いているのでなかなか思うように動けていない印象です。あと亀川もミスが多い印象でした。内部昇格の監督はほんとにダメってことをシモさんと加藤望で思い知らされたので今度は外部から監督を連れてくることを願います。ユース出身主体で8連勝をした去年とは全く違うチームのように見えます。武富と中谷と輪湖やディエゴを出したフロントはマジで大バカもんだと思います

おい 
No.119697
男性 19歳
それよりさっき動画投稿して奴、瓦斯サポ?
そこで観戦はルール違反だろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る