過去ログ倉庫

ワリン
No.132399
仏像ね。
こりゃまた、テレビ観戦してる方々を全て敵に回す程極端だわね。
しかも現地観戦メインでたまたま昨日行けない人まで…。
仏像なんか?はぁ?
イエロープラス1枚か即レッドで退場だろ。

矢切の私
No.132398
男性
チャンピオンズリーグは延長もアウェイゴール適応なんだけどね

ああ
No.132397
まぁ90分間アウェイゴール適用の第1戦と、120分間アウェイゴール適用の第2戦だとすると、第2戦アウェイが超絶有利だからな…。

プロなんだからスタジアムより、時間のほうが相当アドバンテージだよ…。

ああ
No.132396
そりゃ延長戦になればアウェイゴールを奪うチャンスが30分多いウチが有利だからね。ってことで延長戦のアウェイゴールはなしだというのを友人が言ってた。

アア
No.132395
男性 言い訳がましい奴が多すぎる
みんな好きなレイソル。
言いたいことは言ってもよいと思う。
批判、反論あるよね。

ただ、今のこの掲示板。
薄っぺらい批判と反論したがる奴が多すぎる。

みんなレイソルが好きなはず。
建設的な話したらいいじゃない。
一時の感情的な部分はあると思うけど、引っ張る奴多すぎだよ。

現地にいるからとか関係ないじゃん。
現地の状況は教えてほしいよ。
でもいなきゃ認めないとか、小さい話だと思うよ。

かしわ
No.132394
大輔のコメントだと試合にも出てない宮本が泣いてたらしい。去年のルヴァンの予選の時のゴールといい何か強い気持ちを感じるね!今年はもう出番はないかもしれないけど来年以降に期待だね!

他サポだけど…。
No.132393
男性 あれっ(?_?)
延長は関係ないんですか…。
複雑なルールですね…。

なんか納得出来ないですね( ω-、)

ああ
No.132392
笛が鳴った時クリスもバンザイして喜んでましたw

ああ
No.132391
↓やっぱそう思いますよね。ですが、延長戦での得点はアウェイゴール関係ないらしいんです_| ̄|○

他サポだけど…。
No.132390
男性 あれっ(?_?)
ルヴァンカップの件…、2戦合計3-3ですよね??
第1戦が柏がホームで1-1で、第2戦が柏がアウェイで2-2なら、アウェイゴールで柏が決勝進出じゃないの??

矢切の私
No.132389
男性
やっぱり中山が入るとビルドアップがスムーズになるね
世界中の監督が左CBには左利き置きたがるのがよく分かる

広島戦からここだけ変更かな金曜日は
個人的には山崎使ってほしいけど

流山レイソリスタ
No.132388
男性
そうそう{emj_ip_0274}
皆様ポジティブに行きましょうよ〜
その方が掲示板だって見ていて楽しい。
活字だから感情、表情がわからない分、余計に楽しい方がいいじゃないですか〜
とにかく採取戦まだ応援するのみです{emj_ip_0274}

わし
No.132387
オルンガ選手の応援歌がゴール裏より投稿されましたね。

結構いいと思います。

しかしあの応援歌聴くと別の歌が聞こえてきてしまいます。

ピッカチュピッカチュピッカチュ〜…
ピッカピカピッカピカ
ピッカピカピッカピカ♪

間違えないようにしないとな笑

ああ
No.132386
男性
オルンガ今売るなら20億は用意して下さい。

ああ 
No.132385
昨日の加藤はベンチからセカンドー!とかなり叫んでた。テレビでもその声が聞こえてきてた、気持ち入ってたよね!

前へ次へ
↩TOPに戻る