ああ■ 2018/11/24 16:11 iPhone ios12.1 No.138936 自分にも降格した責任あるのに出ていっちゃうような選手がいたら性格がわかるね J2に落ちたけど残ったセレッソの山口蛍みたいな選手が多ければ嬉しいけど。
セレッソサポ 2018/11/24 16:11 ASUS_A007) No.138933 男性 レイソルサポさんにはほんま複雑過ぎる勝ち方ですわな…お疲れ様でした。 来年J1に戻って来て下さいよ。俺達もそっちに行く気するけどw
ピンクちゃん 2018/11/24 16:10 iPhone ios12.1 No.138927 女性 言っちゃ悪いけど セレッソは大概だな どっちが降格チームか わからん試合内容だった ピンクの日本代表FWは 高校生以下のスキルしかありませんな モタつく姿が笑えました
あのー 2018/11/24 16:09 SH-01G No.138920 近場のJ2チームサポです。 ああ■ 来年新潟、甲府、千葉、京都などなど、、厳しい戦いしか待ってない って投稿見たんですが、驚かないでください。J2で新潟甲府千葉京都は弱いんです…。順位表の確認してみてください。
たつ 2018/11/24 16:09 iPhone ios12.1 No.138919 男性 でもまさか本当に最後に下位のチームが全部勝つと思わなかった。はっきりいって、柏を落としたくて負けたとしか思えないとこもあるよね!同点にしなくても別にいいしね。