過去ログ倉庫

ああ 
No.138936
自分にも降格した責任あるのに出ていっちゃうような選手がいたら性格がわかるね

J2に落ちたけど残ったセレッソの山口蛍みたいな選手が多ければ嬉しいけど。

セレッソサポ
No.138933
男性
レイソルサポさんにはほんま複雑過ぎる勝ち方ですわな…お疲れ様でした。
来年J1に戻って来て下さいよ。俺達もそっちに行く気するけどw

ああ
No.138932
まあ、その…

乙です

栗す
No.138931
山崎亮平も2年連続

さいたま市民レイサポ
No.138930
清水さんも追い付いたんだ。
久米さんに縁のある3クラブどこも負けなかったんだ。

ああ
No.138928
柏もこれから弱くなるんでw
もうJ2の他チーム煽りに入ったか汚い県民性が出てるなw

ピンクちゃん
No.138927
女性 言っちゃ悪いけど
セレッソは大概だな

どっちが降格チームか わからん試合内容だった

ピンクの日本代表FWは
高校生以下のスキルしかありませんな

モタつく姿が笑えました

柏からはどこへも…
No.138926
江坂、瀬川とかは大宮に戻るんじゃね?
小泉と亀川もそれぞれ新潟と福岡に

ああ
No.138925
望の土下座なんていらないよ。
二度と顔を見たくないわ。

ああ
No.138924
男性
バカをヘッドコーチにしたのが終わりの始まり
岩瀬さんヘッドコーチで下平さんかわって就任なら余裕で残留できてた

アル
No.138923
名前を〇〇サポにして煽っている人自演だから気にするな

イエロ ー野郎
No.138922
男性 j2降格
いやー、なんというか、
この結果は残酷だ。

ああ
No.138921
千葉くんと久しぶりのダービーだね


あのー
No.138920
近場のJ2チームサポです。

ああ■
来年新潟、甲府、千葉、京都などなど、、厳しい戦いしか待ってない

って投稿見たんですが、驚かないでください。J2で新潟甲府千葉京都は弱いんです…。順位表の確認してみてください。

たつ
No.138919
男性
でもまさか本当に最後に下位のチームが全部勝つと思わなかった。はっきりいって、柏を落としたくて負けたとしか思えないとこもあるよね!同点にしなくても別にいいしね。

前へ次へ
↩TOPに戻る