ガンバサポ 2018/11/24 16:03 SO-02H) No.138867 なに落ちてんねんふざけんな 来年上京するから日立台いけるとおもて楽しみにしてたのに 1年帰ってこんと許さんで 恐れることなかれーー
ああ■ 2018/11/24 16:03 SO-04H) No.138863 落ちる必要は全く無いのに落としてくれた。 滝川さん、加藤さん。そして、下平さん。 てめぇら二度と日立台に足踏み入れるな。 糞どもが。コアサポも同罪だ。
さし 2018/11/24 16:03 ANE-LX2J) No.138862 16:01、げんきってやつ そんな試合直後に開き直れるのが逆に凄いわ、可能性が無くなるまで?、もう無くなったからこうなってんだろ、順位見ろよ
柏三世 2018/11/24 16:02 SO-01H) No.138858 男性 上が全部勝つとはねぇ やはり鹿島戦負けた時に終わってたか……… とにかくネルシーニョ監督でも岩瀬さんはチームに残して、あとは流出をどれだけ押さえられるかだね。 ここを間違えなければ1年で戻れるはず……… あとお客さんはスルーしましょう!!