過去ログ倉庫

ああ
No.138869
狩場から狩場に来てしまって大変な選手もいる。

甲府◆zRMZeyPuLs
No.138868
男性 100000000歳 ようこそ
お待ちしていました。
ともに切磋琢磨しよう!

ガンバサポ
No.138867
なに落ちてんねんふざけんな
来年上京するから日立台いけるとおもて楽しみにしてたのに
1年帰ってこんと許さんで

恐れることなかれーー

ああ 
No.138866
J2くんなよ!落ちやがって
自動昇格争いが激化すんじゃん笑

草カリ男
No.138865
こりゃごっそり刈られますな

ああ
No.138864
選手達は胸を張って柏に帰って来て欲しい。俺は来年も変わらずレイソルをサポートする

ああ 
No.138863
落ちる必要は全く無いのに落としてくれた。
滝川さん、加藤さん。そして、下平さん。
てめぇら二度と日立台に足踏み入れるな。
糞どもが。コアサポも同罪だ。

さし
No.138862
16:01、げんきってやつ
そんな試合直後に開き直れるのが逆に凄いわ、可能性が無くなるまで?、もう無くなったからこうなってんだろ、順位見ろよ

選手
No.138861
ガンバに10連勝させてあげよう!!

ああ  
No.138860
江坂と瀬川は大宮に土下座しろ

ああ
No.138859
可能性なくなってるんですけど

柏三世
No.138858
男性
上が全部勝つとはねぇ
やはり鹿島戦負けた時に終わってたか………

とにかくネルシーニョ監督でも岩瀬さんはチームに残して、あとは流出をどれだけ押さえられるかだね。
ここを間違えなければ1年で戻れるはず………

あとお客さんはスルーしましょう!!


ああ
No.138857
男性 15歳 あーあ
加藤の罪とフロントの罪は計りしれないぞ まじでレイソル壊すんじゃねえよ

VNF
No.138856
男性 80歳
岩瀬はアツいハートもあってよいね

ああ
No.138855
は?もう可能性ないんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る