過去ログ倉庫

ああ
No.140184
23:23
左利きってだけでないとは言い切れない。
名古屋は左利きばっかり獲ってる。

AG
No.140183
男性
2018/11/27 09:20の書き込みをしたものです。

沢山の方に共感いただけたようで、非常にうれしく思います。

ここはひとつ、サポーターが一丸となって最終節を盛り上げましょう!
今シーズン一番のサポートをして良いチームであることを改めて選手たちに実感いただきましょう♪

すでに移籍を決めてしまっている選手がいるのなら、届かぬ願いですが
まだ、交渉中や検討中の選手に対しては何らかのメッセージが届くと信じて!

最終節は絶好調のガンバ、相手に不足なし!
勝って最後は笑顔で終えましょう!

投げ出してしまうことは簡単。見捨てることも簡単。
でも、降格確定というつらい状況でも全力で応援するサポーターって素敵やん!

満員のスタジアムで最高の勝利を期待しています。頼むぞ柏の戦士たち!!!

ああ
No.140182
男性
名古屋中山オファーは100%デマだって断言できるぞ
まず夏に大金かけて獲得したボランチCBのネット丸山が左利きだからね
左利きの中山を取りに行くとは思えない

デマ流すなら神戸かセレッソあたりのが現実味ある

占い師
No.140181
伊東、中村は代表の為にも是非移籍した方が短いサッカー人生いいと思う。J2もレベル上がったって言ってるけど上のリーグでやった方がベスト

ああ
No.140180
中山選手は名古屋からオファーがあり検討中ならしいです。
僕の高校で教師をやっている中山選手の兄が言っていました。

ああ
No.140179
2113
昌子の代わりとして欲しいのならCBとして獲りたいだろうから、あくまでボランチ希望の中山の意向とはマッチングしないから、どうだろう?

それなら以前の書き込みにもあったベルギーとかの海外の方があり得る気がする。
まあ、希望のボランチ捨ててでもJ1でやりたい気持ちの方が勝るのならわからんが。

マサ
No.140178
当たり前ですが、複数年契約の場合での話ですよ。
あくまで事実が立証されている訳では無いので個人的な見解を示しただけですのであしからず。

ああ
No.140177
↓↓↓確かにKFJの購読方法のページわかりづらいですね。
私も購読者ですが月額540円ですよ^_^

ああ
No.140176
KFJは月額ですよ

祐奈
No.140175
女性 21歳
質問失礼致します。

自分で調べたのですがよくわからなくて、、

KFJの有料会員に登録したいのですが、
毎月500円なのでしょうか!?

もしわかる方いらっしゃれば教えてください{emj_ip_0144}♀

祐奈
No.140174
女性 21歳
質問失礼致します。

自分で調べたのですがよくわからなくて、、

KFJの有料会員に登録したいのですが、
毎月500円なのでしょうか!?

もしわかる方いらっしゃれば教えてください{emj_ip_0144}♀

☆☆  
No.140173
中山 中村 伊東など代表クラスの選手にオファーが来ないのはありえない。
最後に決めるのは選手です。
契約内容云々はあるかもしれないけど、現状は選手の気持ちがほとんどです。どんな選手でもJ1でやりたいでしょうし、どんな決断をしても柏の誇りを持ってると思います
祈りましょう。

柏レイソル
No.140172
昌子が移籍だと中山が危ないかなあ。

☆れいそるさぽ
No.140171
男性
こうすけは残ってくれるのかな…

ああ
No.140170
↓KFJでのクリスコメントですよね、私も今読んで泣きそうになりました。
大輔も「サポーターには苦しい思いをさせてしまったから最後の最後はサポーターに光となるものを見せて終わる」

こういう選手と共に絶対1年で昇格したい。

クリス!大輔!来年もよろしく(泣)

前へ次へ
↩TOPに戻る