過去ログ倉庫
おいー!!!
いまは下位だが本気でレイソルに挑むぞい!
21:49さん
これはレイソルサポとして突っ込ませてください。
リオ五輪中の正GKは櫛引ではなく
航輔だったと思います。
五輪前と初戦のみは櫛引だったかも
しれませんが…。
ま、今は雲泥の差になっていますけどね。
負けて悔しいが、ネルシーニョはもっと悔しがっていると思う。当然ネルシーニョは修正をかけてくるが、選手達ももっとバージョンアップして欲しい。ネルシーニョは言われたことしかやってはだめという監督じゃないと思う。
琉球のpkやり直しだいぶ怪しいな笑
リオ五輪で正GK櫛引に取られて、なんか好きじゃなかったけど流石にかわいそう笑
男性 皆さまありがとうございます。
色々なご意見をうかがって少しスッキリとしました。
ネルシーニョ監督としては二度目とはいえ、優勝した当時とメンバーもほとんど変わってるのだから、今のメンバーでやれる事とそれぞれの良さを引き出している最中ということですね。
確かに繋ぐサッカーは面白いですが、それに拘って昇格を度外視する訳にはいきませんし、とにかく勝つためのサッカー(少なくとも失点をしないサッカー)に徹して、今はまだチームを作っていると理解するようにします!
0:42さん、0:54さん、ぴぴぴさん、もAさんのご説明をはじめ、サポ歴の長いであろう皆さんの解釈で少し安心しました。
とはいえまだまだ序盤ですし、また昨日みたいなモヤモヤ感が出てくることもあると思いますので、その時はまた色々と教えて下さい!
次節のヴェルディ戦も参戦しますので、声を枯らして応援します!
ありがとうございました!
次はうちとですね。お久しぶりです。
是非ともアウェイジャックしてください。今なら勝ち試合見れる可能性高いですし、皆様どうぞ足をは運んでいただきたいです。
でも全勝する気でいかないと魔境J2は勝ち上がれないと思う
あからさまに書くのはよくないが
男性
全勝とか書くから、他からJ2なめるなとか言われるんだよ!
うぬぼれと浮かれ気分が気の緩み。
一つ一つ大切の積み重ねが大事。
サポトシテしっかりと応援のみ!
普段スタメンの選手3、4人も欠くとさすがにきついか
まあ連敗しなければ良し{emj_ip_0794}
ネルも次に向けて修正するだろうし
柏から世界へ{emj_ip_0794}
オルンガと鎌田が出れば勝てる!あとはなんといっても桐畑が出ないでコウスケがでればね!そして高橋峻希も見たい
U23で中山頑張ってるぞ〜{emj_ip_0792}
キャプテンマークしてる
感動{emj_ip_0792}
6節 東京V 対 柏 琉球 対 山口
7節 千葉 対 琉球 柏 対 長崎
8節 琉球 対 柏
琉球のホーム無敗記録24(山口戦で25になる可能性有り)を止めるのはレイソルだと本気で思ってます。
その前にルヴァンから続いてしまったホーム連敗を長崎戦で止めます。
ネルシーニョはやってくれます、選手達は実行してくれます、サポは応援でそうさせます。
たしかに雑魚ではないけど次は絶対に勝つ!しかも味スタは近い!みんなでいきましょう!
↩TOPに戻る