過去ログ倉庫

ああ
No.149388
そういえば手倉森は鎌田の恩師だったんだよね
柏が降格したのは鎌田を使わず放出したからだって大昔のインタビューで答えてた気がする

柏太*神!
No.149387
男性
プレーオフも天皇杯もJ1有利のルールかよ、なんか不公平だな。割りに合わない

ああ
No.149386
天皇杯の外国人枠のルールおかしいんじゃない?
同じ大会なんだから、参加チームは同じ条件にしないといけないと思うけど。

9リス
No.149385
男性 34歳 ナハナハ
気合い入れすぎてすでに沖縄に来ちゃいました!
明日柏の戦士達が沖縄入りするとのことですが、何時ぐらいに着くのですかね?
わかる方いましたら教えてくださると助かります!
出迎えたいと思いまして。

柏俺俺
No.149384
男性 50歳
琉球戦、暑い時期じゃなくてよかったね。

もA
No.149383
こんばんは。

FC琉球戦、琉球さんはホームで無敗の記録を更新中らしいですね。
サッカーではないですが沖縄のスタジアムに行った事がある元アスリートの知り合いが「ピッチの芝が内地と違うのでボールの転がり、弾みが違うと思う…」「慣れてない内地のチームは苦戦する分、有利なのかも」って言ってました。
チームは既にそうした状況分析とかも行っているとは思いますが、選手やチームスタッフに近い人はその辺の確認を今一度、スタッフや選手に伝えて欲しいです。
まぁ、チームは金曜日に移動してピッチの確認も通常より1日早く確認するかも知れませんが、念のため…。

連勝しましょう!
Vitoria!

イエロー 
No.149382
そうですね。勝てるとこ勝てないと厳しいね。上でも我々は1敗の差で降格したのだから。ひとつずつ目の前の勝ち点を積み上げていくしかないね。琉球に見事に土つけたお隣り同様、サッカー王国千葉県勢がやってやりましょう。ビトーリア!!

名無し
No.149381
改めて順位表を見ると引き分けないのがデカくて
2敗してるのに3位!

2011年も引き分けが少なくて優勝したし、いかに勝ち切るかが重要ですね。

J1から降格してきたチームは序盤はなかなか勝てないのが通例らしいし、9月以降は関東圏での試合が続く事を考えても、このまま前半戦さえ乗り切れば...

とにかく琉球を倒しましょう!

ああ
No.149380
天皇杯はまだいいけど入れ替えプレーオフはどうなってるんだ?
J1が5人OKでJ2は4人じゃ不公平すぎるだろ

いろは
No.149379
天皇杯の概要を
読むと試合にエントリーできる外国籍選手はJリーグと同じになってる。J1は5人まで、J2は4人まで。
何だかなぁ…

み〜◆kEbL0RZZJg
No.149378

来週は、日曜日の琉球、水曜日のルヴァン仙台とアウェーなのてサポーターも大変ですね。

私は、日曜日仕事で琉球には参戦できませんが、水曜日の仙台には行きます。

琉球参戦の皆さん、応援頑張って下さい。
琉球を叩けば勝ち点6の価値あり{emj_ip_0794}



だんな
No.149377

昨日の試合は 前半で勝利確信しました!

このまま 平成終わるまで
年号 令和になっても victory road
突っ走れ!

沖縄 行かれる方 本当に お疲れ様です
一度だけ 行った事ありますが

名産品は ちんすこう シークヮーサ
オリオンビールなど あったと思います

勝ち点3を 土産に 帰って来てください!

突き進め柏
No.149376
昨日の快勝はとても気持ちよかったです。琉球も負けてくれましたしね。勝ち点15で3チームが同立なのでこれからは得失点差のことも考え点取れるときはどんどん取って欲しいです。琉球倒してくれ!!!

ya
No.149375
天皇杯
組み合わせ決定です。
初戦は岩手と山梨の県代表の勝ち抜けチームと。
その次は鳥栖になりそうですね。
初戦はリーグ戦で出てない選手の登場になるでしょうか。ACLに直結するタイトルです、チーム力底上げもこなしながら狙って欲しい。

ああ
No.149374
ネルシーニョって3年くらい神戸でやってなかった?
柏では2年目J2優勝3年目J1優勝って割と早く結果だしてるし我慢の必要はたいしてなかったろ

前へ次へ
↩TOPに戻る