過去ログ倉庫

ああ
No.150561
こりゃ重症だな

うーん
No.150560
オルンガ投入遅くないか?

変えにくい展開だけど勝ち点3狙うなら、もう10分早く投入してターゲットにしてもよかったんじゃないかと思うが。

ああ
No.150559
小池ひでーな

ああ
No.150558
男性
クロスの精度…

もう後が無い  
No.150557
なんで菊池を下げるかなー良かったのにね

ああ
No.150556
水戸が抜けそうだな。
うちはいつも首位に立てるゲームで勝ちきれない。

ああ
No.150555
菊池よかったぜ
お疲れ様!

ああ
No.150554
オルンガ来る

しんのすけ
No.150553
オルンガ
オソインガー

ああ
No.150552
瀬川…お祓いに行ってきて
ツキがなさ過ぎる

ああ
No.150551
打っても打っても悉くはじかれる。いい加減選手も疲れるな。
その一瞬の隙でやられる

ああ
No.150550
今日はドローはダメ絶対

おんせん
No.150549
男性
何でオルンガ投入しないんだろ?

宵伽
No.150548
上福元、カルバハル、白井
皆ナイスGKだ。

しんのすけ
No.150547
打ってははじく、
打ってははじく。

学習しろやっ。

前へ次へ
↩TOPに戻る