過去ログ倉庫

ああ
No.151858
どっちも迷惑。

ああ
No.151857
俺のせいかよw
むしろ言いがかりをつけられてる側なんだが

まあマイノリティなのは何となくわかるよ
フロント批判のためなら何やってもいいって空気が支配的なのは今に始まった事じゃないし。

せっかくフロント批判で溜飲を下げようとしてるところに水を指してしまい申し訳ありませんでした。

いい加減レイソルサポーターは疲れたと言うか、向いてないのがわかったので消えます。

ああ
No.151856
本当にSOV32は空気を読んで欲しい。
あなたが反応しなければ終わる話なんだよ。

123
No.151855
SOV32君がいちいち投稿に噛みつくからこの話が一向に終わらないんだよ。ちょっと空気を読もうか?

ああ
No.151854
かしわさ
その添付してる画像に書いてる通り、フロントの批判はどうぞご自由に。擁護もしてない。

ただ、『批判するために不確実な情報を元に個人を中傷して攻撃するようなやり方は間違ってる』と言ってるんだが。何度も。

落ち着いて、よく文章を読んで欲しい。
そして理解したらアメブロのアカウントを作って、blogを作って、続きはそっちでやって欲しい。
こういう言いがかりに答えるのも迷惑になってて他の人に申し訳ないので…

ああ
No.151853
そりゃ擁護派もいると思うぞ。

全員が全員
フロントがどーだの騒ぐ人ばかりじゃないよ。

てかどんだけフロント嫌いなんだよ笑
そんなにフロントに物申したいなら
こんな掲示板にネチネチ投稿してないで
直接気持ちぶつけよーぜい。







勝ち〜はレイソル
No.151852
得点力を上げていく為に
・ボランチが攻撃に加わる回数
・染谷&古賀が上がっていく回数
は増えてきた。
これは個人の判断というよりネルから言われてる部分だと思う。
この間はツートップ&トップ下(それまではワントップ&ツーシャドー)にしてた。相手対策だったのかもしれないが…。
それでも無得点{emj_ip_0098}
「今すぐできる!今すぐやれる!」こととして
・タニのシュート意識(パスが第一優先ではなく先ずはシュート)
・クリスのターン練習(後ろ向きのクリスに脅威はない。ターンの技術は日本人以下)
・オルンガの競り合う意識(ターゲットマンとして競り負けるのもいただけないが、その前に本気で競らないことが意味不明)

今の現状で得点力を上げていくには「チーム」でどうこうする前に、まずは「個人」の部分を変えていく方が簡単にできるはず。
ネルよ、スタッフよ、今度こそ得点の喜びをサポに届けてくれ!

かしわさ
No.151851
男性 35歳
SOV32
チームの人間だろ!今のこの状況、最終戦でのフロントへのブーイング等考えてサポーターでフロントを擁護する奴はいるのか?火消しまでして隠れたいの?寺坂は。

エスイー
No.151850
私もフロントの話、
そろそろ終わりにしてほしいです。。

それより令和最初の試合で、
攻撃陣の奮起のきっかけなるような
素晴らしい試合を期待しています!

ああ
No.151849
22:36


22:35
不確実な情報を元に憶測で個人を中傷する方がおかしい。常識的に。
それを指摘するのが怪しいと考える、その感覚こそ怪しい。個人的な恨みで嫌がらせしてるのでは?
どうしても続けたいなら自分でブログを立ち上げるなりすればいい。ここで延々続けられるのは迷惑。

きいろ
No.151848
かしわんさん

行きますけど、「やつ」ってやめてくださいな


かしわん
No.151847
男性 52歳
鹿児島行くやついる?

ああああ
No.151846
SOV32はなんでそこまで必死にこの話を終わらせようとしてるの?あなたずっとだよね?
逆に怪しいんだけど。

ああ
No.151845
守備重視の戦術は間違って無いと思います。
まだまだ長いですからね。

フロントに関しては
行動が本音ですから
それで判断すれば良いことです。

フロント含めてレイソルですから

ああ
No.151844
某サッカー選手のヒゲダンスも、激レアになりつつあるが…。

前へ次へ
↩TOPに戻る