過去ログ倉庫
中山 レイソル愛媛に負けたらしいよ
伊東 早くレンタルじゃなくて完全に切り替えてもらおう。
酒井 当分、柏には帰れないなー
皆田上ばっか言ってるが小林もめちゃくちゃひどくない?てかこの二人はやべぇ
マジで現地まで遠征して応援しているサポーターに謝れ!
今日の試合酷すぎる。
男性
実況。強豪柏レイソルに勝ちました!!
え?強豪?違うよ?
男性
チームの勝ち負け云々の前に、プロとしてのプライドあんのか?
1対1弱すぎ。
井原さん監督は流れなんだろうけど、
攻の引き出しがないって福岡サポに言われてたし
岩瀬さんと組ませるとおもしろいかもね
今中川は完全に諦めてたな。
これは選手としても資質の問題だそ。
愛媛、そんなに上手いとは思えない。だけど必死さやがむしゃらさがある。今のうちにはそういったものを感じない。
↩TOPに戻る