過去ログ倉庫

ああ
No.157213
中山 レイソル愛媛に負けたらしいよ
伊東 早くレンタルじゃなくて完全に切り替えてもらおう。
酒井 当分、柏には帰れないなー

ああ
No.157212
皆田上ばっか言ってるが小林もめちゃくちゃひどくない?てかこの二人はやべぇ

走れ柏
No.157211
マジで現地まで遠征して応援しているサポーターに謝れ!
今日の試合酷すぎる。

あー
No.157210
男性
実況。強豪柏レイソルに勝ちました!!
え?強豪?違うよ?

ダゾン組
No.157209
男性
チームの勝ち負け云々の前に、プロとしてのプライドあんのか?
1対1弱すぎ。

ああ
No.157208
力負けの完敗だね。

ああ
No.157207
3バックやめる既成事実が出来て良かったじゃん。

ああ
No.157206
井原さん監督は流れなんだろうけど、
攻の引き出しがないって福岡サポに言われてたし
岩瀬さんと組ませるとおもしろいかもね

ああ
No.157205
愛媛から歩いて帰れほんま

ああ
No.157204
得失点差に響くな

ああ
No.157203
情け無え〜

ああ
No.157202
ネルシーニョやめろ

あか
No.157201
今中川は完全に諦めてたな。
これは選手としても資質の問題だそ。

アンルイス・ガルシア
No.157200
バルセロナ楽天を退団した吉田孝行を招聘しよう。

ああ
No.157199
愛媛、そんなに上手いとは思えない。だけど必死さやがむしゃらさがある。今のうちにはそういったものを感じない。

前へ次へ
↩TOPに戻る