過去ログ倉庫

ああ
No.157168
手塚と航輔はマジでネルシーニョの犠牲者

Aa
No.157167
明治のポンコツは瀬川

つつ
No.157166
中川は昨季も目測誤ったりしてたからなあ
逸材だったんだけどな…

オイスター
No.157165
サイドじゃねーしょ。
完全にバックの3バカだろ。

ああ
No.157164
井原も見てみたいけどなぁ。
福岡の時悪くなかったし、次の補強で井原がどんな選手を補強するのかとか気になる。

カツカレー
No.157163
男性
点が取れない上に若手使って失点しまくり あきれるわ。 順位が下がらないのがまだ救いだけどそういう問題じゃない! 

クリスのゴールが見たーい!
No.157162
杉井は良かった!
中川クビ!
田上クビ!
さようなら(^^)/~~~
染谷−

うい
No.157161
男性
手塚、中村…
個人昇格でも応援します

ああ
No.157160
男性
中川、反省坊主な!

ああ
No.157159
ほろ苦いどころの惨劇じゃない。お前はプロ失格だよ中川。

ああ
No.157158
出ていきたい奴はみんな出ていってもらって、もう一度戦えるチームを作って欲しい。

たさぽ
No.157157
男性 ホント
下位チームに勢い付けるの得意だね(笑)

ああ
No.157156
J2は年々レベルが上がっていて、この沼から出るのは楽ではない・・

ああ
No.157155
井原さんがいるじゃんか

ああ
No.157154
次の監督は岩瀬、井原はやめてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る