過去ログ倉庫

むー◆Y/JGN/wCwk
No.158723
うむ
千葉ダービーは血がたぎる戦い!

2010年のフクアリでの千葉ダービーはオレが観戦した300近い試合の中でベスト10に入る熱い試合だった!

カテゴリー、順位はお互いに不本意だろうが土曜日は熱い試合になるだろう!
燃えるぜぇ〜〜

ああ
No.158722
せっかく久しぶりの公式戦での千葉ダービーなのにお互い低調なのが残念すぎる
もっとお互い熱い状況で火を吹くような千葉ダービーが見たかった


ああ
No.158721
2100 そうだね
それで他力本願で2年前のロアッソ熊本はJ2に生き残れたけど、翌年の去年にJ3へ降格してしまった。

他力本願で残留できても結局、大抵は「単なる延命」でしかない。

ああ
No.158720
J2にいる以上
フロントが掲示板大多数の者達曰くマトモであっても、順位やチーム状況が今より良くても
引っこ抜かれる時は引っこ抜かれるのは宿命。

J1チームでさえ下位に沈めば上位に抜かれる、J2なら尚更。

夏のウィドーで狩られるか回避されるかは
このクラブに関わる者達のこのクラブに対するの真の意味での「求心力」が鍵か。

流山のイヴァノビッチ
No.158719
男性 25歳 レイソルの現状?
そういえば、1週間くらい前にサッカー中継とかの実況してる桑原学さんがTwitterでサッカークラブのフロントについて投稿してたけど、あれってレイソルの実情のことかな?
桑原さんはよくレイソルの試合の実況を担当する機会が多いから、レイソルの現状とかもそれなりに詳しそうだし。

jawjaw
No.158718
もうネルへの最後の望みは夏の補強だわ。何十年も監督やって培ってきたコネで良い選手連れてきてくれ頼む

レイ
No.158717
21:36
その情報詳しく知りたいのでソースを教えて下さい。

ああ   
No.158716
(S4-KC)19:48
>高木にしろ手塚にしろ小池にしろ戦術で活かされない?
んー、それってホントに戦術のせいなのかな

>監督は自分の好みで?選手をセレクトする権利?
んー、ネルは好みで選手を選んではいないぞ 
 
>選手にマッチしないのに連れて来られて?フロントの被害者?
んー、ネルは自分の意志で決めて来てくれたんだけどね!いろいろとなんか大丈夫ですか?(S4-KC)




jawjaw
No.158715
江坂は本当にいい選手だよな、前線はどこでもハイクオリティにこなせるし、内に秘めた気合いや闘士も感じるし、戦術理解度も高い、チームメイトを鼓舞してるのもよく見る。他の選手もみんな頑張ってるよ、なのに報われないのは本当に苦しいだろうなぁ、こっちも泣けてくる。

ああ
No.158714
夏の移籍期間に向けてうちの3選手にj1の数チームが声を掛けてるという情報があった。
1年で上がる事をモチベーションに残った選手なんかはこの順位でもしこの先のビジョンも明確に示されてないなら出てく危険性あるよな。

ああ
No.158713
男性
江坂のコメントは危機感感じてたな

突き進め柏
No.158712
金崎みたいなちょっと荒っぽいくらいのやつ来てくれないかなぁ。あとは全盛期の工藤やキタジみたいにおれが決めてやるってギラギラした感じのやつとニアに飛び込むくらいの気合の持ち主

柏レイソル
No.158711
江坂は逆転したいからあの顔なんだよ!

ああ
No.158710
男性
現状の成績は監督や選手だけでなく、私たちサポーターの責任も大きい。
昨年町田の応援に行ったサポーターが話題になったが、他力本願でJ1にしがみつこうとした時点で気持ちで負けていた。
「J2落ちてもいいから、サッカー楽しめよ!」くらいの度量を持って選手を後押ししていれば、今の順位にはいないと思うし、そもそもJ2に落ちなかったかもしれない。
2009年は降格したけど、上述のような雰囲気になっていたし、実際翌年ぶっちぎりで昇格した。

4/3以降のルヴァン含めた
No.158709
15試合は複数とくてした試合がありません。
どうしてこんなに点が取れないチームになっちまったんだろ。。

前へ次へ
↩TOPに戻る