過去ログ倉庫
江坂とマテウスはプレイスタイル違う気がする。
逆に二人ともテクニカルだから、フィットしたら凄そう。
しかし、今日のクリスとの崩し、惜しかったなぁ。あれ決まってたらヤバかった。
柏でここまで活躍してる日本人10番って久しぶりじゃない?
オルンガからのマイナス気味のグラウンダーに、抑えを効かせてニアにあの難しいシュートって、カッコ良すぎでしょ!クールかよ!天才かよ!
そうそう
実際に自分の目で見たゴール裏のスマホライトは綺麗だった!
だから俺もスマホライト点けた。
撮影もしたので動画を見てみたら…イマイチだった…。
やはり信じられるのは己れの目だ!**{emj_ip_0102}{emj_ip_0102}{emj_ip_0016}
マテウスかなりいいよね
ただ瀬川、江坂どちらか外れると思うとなー
まあその時の調子の良し悪しなのかな
勝ってめちゃくちゃ嬉しい。このまま連勝街道突き進みましょう!
あと、個人的になんですが小池龍太の動向がやっぱり気になります。
5日前に、すでにロケレンの公式HPで移籍が発表されたようですが、そこからレイソルの公式では何も触れられてないんですよねー。
もう覚悟は決めてますが、やっぱり最後にちゃんと姿を見て送り出したいなー。
次が古巣の山口戦だし、そこでの発表&挨拶が濃厚かな?
試合に勝って、いい形で小池に頑張れを言いたい。
勝利後のスマホライト
後からDAZNで見たら残念ながら上手く光が映ってなくそうでもなかったけど、バクスタから見たら日立台全体光で凄くキレイでした!
2試合連続のボーイズオンリー最高でした。正直な感想述べると、鳥栖にも負ける気しないしJ2のチームなんかには負ける気がしない。唯一負けそうなのが京都ぐらいって感じ。ミルアカでもうちの今の強さはJ1中位以上というお墨付きなので新国立で天皇杯とったりましょう!!
敵チームからしたら、レイソルの助っ人外国人は反則な感じに思えますよね!
金でなんとかしてるって、敵チームの自分なら思いますね(笑)
今日唯一悔しいのはやべっちが全英で放送なしだってこと
公式戦で言うと、直近9戦9連勝で9戦25得点5失点。それ以前は、24戦19得点19失点。
別のチームかな?と思ってしまった。
残り16試合全勝するとちょうど勝点が100になる!行けるか?(笑)
山口鳥栖長崎とエゲツないスケジュール…
天皇杯も取りに行くだろうから、各試合どんなメンバーになるのか…
中2日で長崎に移動とか、厳し過ぎる
来週は瀬川、鎌田が出られないから、瀬川はマテウス、鎌田は田上かな?マテウス期待してる!
川口の試合後のコメント見た?
ネルは怖いな。
昨日、セットプレイの確認しただけで、普通の練習すらしてなかったみたい。
そのわりには良くやってたよね。
江坂が気をきかせてくれて、ぶっつけ本番でもなんとかなったらしい。
↩TOPに戻る