過去ログ倉庫

ガーン
No.165236
勉強になりました。 (T . T)
ローチケNoならセブンへGo !と覚えておきます。

天皇杯
No.165235
ローソンで見たら完売でした。
ついさっき買ったばかりなのできっと見間違いではありません。
もしかしてセブンだったら、まだ買えたと言う事ですかね?

YELLOW MAN
No.165234
天皇杯チケット

チケットぴあでは柏熱売り切れているみたいですね。

セブンチケットはまだ買えましたよ!


ああ
No.165233
未来から来たけど今年は黄色いJ2クラブが天皇杯獲るよ

あああ
No.165232
ネルシーニョはルヴァンに関してはルールもあって割とターンオーバーしてたけど、天皇杯はほぼフルメンバーでしたね。
私は異存ありません!

ああ
No.165231
>23:15
明日の天皇杯の柏熱チケットはまだありますよ。
あなたが見たのは、新潟戦のチケットでは?
確かに新潟戦は柏側ほとんど無くなってるみたいですね。

jawjaw
No.165230
柏熱売り切れてないと思いますよ。

レイソル
No.165229
明日の天皇杯、観に行く気満々だったのにまさかのぎっくり腰。。

めっちゃ行きたいけど我慢や、、


あー観に行きて〜〜

天皇杯
No.165228
柏熱は完売で泣く泣くSA。
けど、久しぶりに柏熱の様子を眺めるのも何気に楽しみ。

にぎりめし
No.165227
うむ
我が軍は天皇杯優勝クラブ。
ジョルジ ワグネルのコーナーキックから渡部博文のヘッドが決勝ゴール。

キックオフギリギリに国立に着いて席を探していたら女性の隣に一つ空席が! オレが一人だったから逆にギリギリでも簡単に席を見つけられたのかな?

試合後にスタンドのサポと選手の記念撮影の時にオレはトイレに行っていたのが悔やまれる…。
その写真は後日、レイソルが優勝のお礼の文と共にスポーツ紙に大きく載せました。
また記念撮影しようぜぇ〜〜

ああ
No.165226
鳥栖の板チラッと覗いてきたけど、補強の話とか、次のリーグ戦の話ばかりで天皇杯の話なんかほとんど出てきてないね。
残留に必死で天皇杯どころじゃないって感じなのかな。
そんなところに、本気で優勝狙いに行ってる柏が負けちゃいけないね。
ネルシーニョも連戦を考慮して、多少のメンバーの入れ替えはするだろうけど、前から天皇杯の優先度は高いって話してたし結構ガチメンで行く気がする。

最近、試合が近づいてくるとワクワクするね。明日も勝つぞ!!

ああ
No.165225
チームにかけてる予算、選手層、これまで獲得してきたタイトル。どれを取っても客観的に見て鳥栖より柏の方が上です。しかも明日はホームアドバンテージがある。
負けて言い訳が出来るのは鳥栖の方だぞ。
ちゃんと勝って、アジアへの道を繋げよう。

ああ
No.165224
2回戦見てもネルはほとんどいじらないと思うなぁ。
(出れない選手は除いて)
特にいいときはスタメンいじらない監督だし、天皇杯は獲る気満々だよね。
天皇杯の後、コンディションみてスタメン多少いじるぐらいな気がする。
長崎戦もそのときのベストを組んでくれるはず。
ここ2連勝できればいよいよ止まらない。

ひなた
No.165223
新国立競技場が
懸かってるから
三回戦でも
『ドキドキウキウキ』
だわー

ワリン
No.165222
明日のチケット
セブンの端末から直接買えば発券手数料も掛かりません。
今日中に買わないとですが。ローソンだとロッピーから直接買っても発券手数料 108円がプラスで掛かります。

前へ次へ
↩TOPに戻る