過去ログ倉庫
熱いのは結構だけどクリスは頭に血が上ると雑になったり、周りが見えなくなったりしてプレイに影響するのがあかん
ビハインドだと特に
2点リードしてるときのクリスは周りが見えてて何ていい選手なんだろうと思う
クリスはよく抗議してるけど
リーグの警告は少ないんだね
岐阜をあなどってはいけない。
毎試合いってるけど、緊張感を忘れてはいけない。どんな順位でも、誰も何も保証してくれないら、
相手に関わらず、自分らしさを表現して。自ずと結果はついてくるから。
信じている!
正直、クリスとタニとキリ以上にレイソルを愛している選手はいないと思う。
だから、どんな時も応援するよ。
男性
そんな熱いクリスが天皇杯で負けた後穏やかだったのは手塚を思っての事
一昨年なんかは泣いてたもんな
彼が誰よりもレイソルで勝ちたがってるのは確か
彼がレイソルを愛してくれる分、俺もクリスを応援します。
去年の鹿島戦、クリスはユニフォーム投げるし、シンガード投げるしクーラーボックス蹴ってたよ。
気持ちは凄いわかる。
それをなだめてたのは細貝。
また、話をぶった切ります。
本日はアウェー甲府戦のチケット発売日ですよー。14連勝がかかった大事な試合になる予定ですよー。
アウェー側席が埋まる位、みんなで応援に
行きましょうよー。
チケットお買い忘れのないように。
まー言っちゃえばプロは結果が全て。
物に当たろうが、休みの日にパチンコ三昧やってようが、結果出してりゃ文句は言われないんだよ。
もちろんハモンロペスみたいにユニフォームを投げ付けたりは論外だけどさ。
世界のトップ選手(特に点取り屋)なんか、結果出してなかったらただのゴロツキみたいなやつ多いもんな。
あと3点で
レイソルのJ2通算得点が
200になるそうで
まあ、J2の通算得点が増えるのは
それだけJ2にいることを意味するので
胸はれるものでもないが、、、
次の試合で達成してほしいね
ハットトリックしたら
ミカ:お祭り気分で騒ぎたい
江坂:ガタガタ騒ぐな
↩TOPに戻る