過去ログ倉庫

ああ 
No.171604
さぁ手のひら返させてくれー
同点じゃだめだー

ああ
No.171603
トイレに行ってたら同点になってたよ。

ああ
No.171602
ゴール前でボールに引っ張られて、真ん中フリーにする守備は、さすがに見てられない。

ミューレル
No.171601
JRS
なかなか良かったよー

ああ
No.171600
水戸ゴール裏にもう一人Tシャツキーパーいね?笑笑

ああら
No.171599
熱い!この試合熱過ぎる!

ああ
No.171598
サントス頑張った!

まるこ 
No.171597
大宮、笑ってんぞ

まるこ 
No.171596
瀬川、しゅんき
精度悪すぎ

ああ
No.171595
クリス〜

らー
No.171594
男性
やっぱり、オルンガ、ヒシャが居ないと
攻撃の形が作れない。

ああ
No.171593
クロスの質も水戸より悪い

ああ 
No.171592
連勝時の良いサッカーをして2位と勝ち点10差を付けてあぐらをかいて良いサッカー捨てちゃったのは何でなんだろうな

ああら
No.171591
しびれる展開。まだまだいける。

ああ
No.171590
今のは肩じゃないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る