過去ログ倉庫

ああ
No.171589
優勝おわたの人は他サポだろどうせ

ああ
No.171588
押したように見えるけどなー

西岡
No.171587
江坂のプレーがFKなのが謎。1失点目の前の高橋の2つのプレーのジャッジも謎。

イライラ
No.171586
男性
だらしない。

ああ
No.171585
後半は、JRを川口と変えて瀬川を前で使えば逆転出来る

あうー
No.171584
下手!弱!

ああ
No.171583
航輔の壁の指示がおかしかった。
こういう所しっかりやらないと代表は夢のまた夢

あいうえお 
No.171582
優勝おわたとか言うならみるなよ
選手戦ってるのに諦めてるならみなけりゃいいだろ

らー
No.171581
男性
やばっ。超弱い。
サポーターは雨の中、応援してるのに。

来年もJ2。クオリティーが低い。
以上

ああ
No.171580
イエローもらってる「(笑)」のやつうるせえな

ああ
No.171579
おいおい。
ここで、この時期で連敗はあり得ないぞ。。

ああ
No.171578
壁の作り方おかしいでしょ
ニア抜かれると思ってた
だって、空いてるんだもん

やまも
No.171577
男性 50歳 強いな
水戸もDAZN実況も解説も。

ああ 
No.171576
ざっこ(笑)優勝おわた

ああ
No.171575
水戸がこういうサッカーするのはわかってたことなのに今更騒いでどうするん (笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る