過去ログ倉庫

ああ 
No.171574
相手のシュートは素晴らしかったけど判定がおかしいとはいえ笛もなってないのにプレー止めちゃいかんでしょ

ああ
No.171573
みんなスキだらけ
簡単に失う

ああ
No.171572
対戦相手どこも強いね

ああら
No.171571
水戸はよく連動してる。
あそこで足止ちゃいかんな。

あいうえお 
No.171570
ふさわしいふさわしくないうるせーよ

ああ
No.171569
いや綺麗なゴール

ああ 
No.171568
セルフジャッジ失点(笑)
優勝にふさわしくなくね?

ああ
No.171567
まああれが今日の審判基準ならこっちにもたのむよ

ミューレル
No.171566
ファールかと
思って
とまっちゃったよね

ああ
No.171565
水戸にお洒落なゴール決められる
誰もついていけない

ああ
No.171564
そもそも今、ファールでしょ

ああ
No.171563
審判おかしい

ああ
No.171562
目まぐるしく攻守が変わるね。
両チーム積極性高く面白いゲームです。

レイ
No.171561
男性 32歳
あれだけ出てたヒシャが出ないんだから怪我以外はネルシーニョが何かの理由で使わないってことじゃないかな?

ああら
No.171560
水戸つよいな。緊張感はんぱない。

前へ次へ
↩TOPに戻る