過去ログ倉庫

浦安市のけんま
No.173179
グレーはスゲのイメージが強いな

グリーンで

さっさ 
No.173178
男性
コースケは大谷に次ぐミスターレイソルになってほしい

レイソルの風
No.173177
青コースケ
今の三色から外れますが以前キーパーユニで青がありましたね。コースケが着たらまたカッコいいと思います!

ああ
No.173176
グリーンはイマイチ
オレはイエローコースケだな。

レイソルの風
No.173175
私も
グレーコースケです!

黄黒
No.173174
何コースケがお好き?
グレーコースケ、グリーンコースケ、イエローコースケどれが好き?
俺はグレーコースケかな。

ああ
No.173173
ビッグクラブがIJに目をつけて、その移籍金でサヴィオを…。

って、まだ足りねーか。。

18SH
No.173172
男性
今年は外国人選手に本当に恵まれていると
試合のたびに実感するが、それもネル爺だからこそと思う
日本人監督では個性の強い外国人選手をまとめきれないんじゃないかな
あと、それをチーム全体の力として昇華させているのは、瀬川のポテンシャルと献身性と、江坂のピッチ全体を俯瞰する視野の広さとスキルの高さだと思う
2人とも、ようやく見つけた最適の場所、唯一無二の存在
J1で大暴れしてほしい

ああ
No.173171
移籍話乗りたいのは山々だけど、そういう話は大宮戦勝ってからにしたいな

ビバ瀬川
No.173170
男性 30歳 サヴィオとかいう…
こんなのがレンタルで来るなんてどう言うこっちゃ。
しばらく戻って、契約切れたら来ないかな。。。
今のうちに、柏は良いところだよと分かって貰えれば。
オルンガ、クリス、サヴィオにヒシャル…良い選手だよね。

れい
No.173169
男性
もし航輔が移籍してもベテランの桐畑、若手の滝本、松本、佐々木、レンタル中の猿田と揃っていて個人的にはあまり心配はしていないけど試合経験の少なさがネックかなとは思う
滝本には去年のルヴァンでも悪くなかったし、最近もベンチ入りしてきたのでまだ東京オリンピックだって狙えるのだから期待したい。
ユース出身のGKが在籍選手のほとんどを占めているチームJリーグではレイソルだけだからGKの育成には定評があると思うし、航輔の移籍後も育ってくると思う

KASHIWA TO THE WORLD
No.173168
サヴィオは来季どうなりますかね。

J1昇格できたら絶対に必要な戦力になるけど移籍金の問題がある。

折角チームにフィットしてきたのにバイバイは嫌だなぁ。

ああ
No.173167
千葉戦、福岡戦はストレッチしかしてなかったよなぁ。

ハイライト見ても、写ってないし。

ビバ瀬川
No.173166
男性 30歳 マテウスセガワ
サヴィオと瀬川はポジション争っているが、同時に出た場合の関係性良すぎ。
どうにかならんかね。。。

横浜のレイソラー
No.173165
コウスケが成長する為にも海外挑戦してもらいたい。
しかしそれは来シーズンJ1で優勝を果たしてからでも遅くはない。
Jで結果を出してからの方がビッククラブに呼ばれる確率が上がるでしょうから。

とにかく彼には日本代表として日の丸を背負う選手になってもらいたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る