過去ログ倉庫

ああ
No.176154
いつもオルンガは得点決めたら喜ぶのに今日は、あんまり喜ばないな!もしかして今日でサヨナラなのかな?

ああ 
No.176153
オルンガww無慈悲w

代表戦のロンドンと同じ前半でハットトリック
無双過ぎる

ああ
No.176152
ただの外国人頼みのチームやん

これは、言っちゃいけませんね。

えええ
No.176151
14:35
多分京都は全員日本人じゃね?

ああ
No.176150
なんか展開がこの前の日本とベネズエラの試合に似てる オルンガの前半のハットとか 今日は取れるだけ点とって失点せずに勝ちきろう!

ああ
No.176149
あと6点!

ああ
No.176148
オルンガ前半33分でハットトリック!

ああ  
No.176147
男性
☆んー
男性 26歳
ただの外国人頼みのチームやん
(arrowsM03)
2019/11/24 14:29

↑わざわざこっちくんなよ暇人
うち助っ人スタメン3人

マリノスはアジア枠入れたら6人外人だぞ?

お前の贔屓のチーム全員日本人か?

レイ
No.176146
男性
京都ごめん。
これがプロなのです。

J1に向けて既に戦いは始まっているのです。

J1サポ
No.176145
来年、宜しくです!
オルンガ選手がJ2にいるのは反則ですね笑。

さい
No.176144
外国人も日本人もレイソルの選手。それ以上でもそれ以下でも無い。以上。

お。
No.176143
男性 26歳
柏さんて、、、なんでJ2にいるんですか?
来年またJ1で優勝争いですね

ああ  
No.176142
男性
今日、今年で1番良い動き出来てるな

ああ
No.176141
森保みてるか。
江坂と瀬川代表呼んでくれ。

ああ
No.176140
すげー

前へ次へ
↩TOPに戻る